





20120602002.jpg
20120617008.jpg
20120608001.jpg
sretsisdaisy311011020232_20120617154219.jpg

この日は朝から霞が関へ。昼前には用事も済んだので日比谷公園をぐるっと歩いて丸の内でランチ。
いつものベジタブルプレート。セロリ×ディルの風味が爽やかで、とても美味しかった:)かなり満足♪
平日の午後は路面店にも人が少ないので久しぶりにゆっくり気になっていたものなど見ることができました。
RIMOWAの新しいトローリーやら、Land of tomorrowをチェックしてたら突然の容赦ないゲリラ雨!
雨をよけて地下を丸ビル→新丸ビルと移動して。アーツでキウイのフォーマル用ポケットチーフを購入。

支出管理、順調:)レッスン-バイト-学校間をうろうろしてるだけだし、自分用お弁当作りも続いてます。
しかし最近はレッスンからの授業というパターンが一番多く、、
2レッスン+ポワントだったりヴァリエーションとなると、今の季節お風呂入った?みたいな汗まみれに
なるので、レッスン着も着替えがいるしポワント2足にバレエシューズ。&授業のヘビーなテキスト類・・
そうするともう問答無用でリュック+αの半端ない荷物~
あのエリアを二宮金次郎もしくは行商のおばさんのように歩いております。真夏は山下清確定。
非おしゃれを突き進んでる気がして仕方ありませんが、まぁいっか。と思うことにしてます。


20120604007.jpg

前回の発表会の写真が忘れた頃に届きました。
重量感・おばさん感・素人感満載!「あ~し~」と眉をひそめられること100%確実な瞬間!
いまだにレッスン中に意識がないと「カマ足!」「つま先!」「末端内股症になってるよ!」や
「(バーやアダージョはまだましなのに)アレグロになった途端にぐっちゃぐちゃのショートケーキ
みたいになっちゃうんだよね~」などと言われるくらいなので・・本当にセンスがなくて切なくなる時も
あるけれど。昔も今も単純に踊ってる時間、踊りでの人とのつながりが心地よくて楽しいんです。
カメのようにゆっくりと、先生に「うん、少し(まし)」「少し(まし)」と言われながらがんばってます。
ネイルはお気に入りのMYKITA×usulu airlinesのネオンイエロー♡







えー!写真超素敵じゃない!!!
素人な私が言うのもあれだけど、爪先立ちなんてえらいこっちゃ!だよ。

でもみかちゃんも同様年齢を重ねてもちゃんとバレエ続けていて、えらいなあと思うのでした。
洋服も超かわいい!小花柄っていのが爽やか:-)
【2012/06/25 09:04】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃん♪
やさすー!ありがとう(>_<)
いや、ほんと上手な生徒さんのポワントさばき、思わず足ばっか見ちゃうよ!(◎_◎;)その状態から一気に立つのー⁉みたいな。
私なんかはアレだけど(笑)、mikaちゃんはほんとすごいよー♪makiちゃんにも観てほしい!

そうそう、花束柄なの!黒だからラブリーすぎないのがよろしいよ。makiちゃんまた丸の内あたりでお茶しよね〜(*^o^*)あとでメールしまーす!
【2012/06/26 17:19】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




