





20120718002.jpg
20120718011.jpg
20120718005.jpg
20120718007.jpg
20120718012.jpg
20120718010.jpg
20120718014.jpg
20120718016.jpg
20120718017.jpg
20120718018.jpg
20120718020.jpg

♡♡♡

地味に続いていた節約生活は一気にふっとんだけど、よかよか。お花は黒かと思ってたけど
漆黒に近い深いネイビー? 柔らかなシフォンのリボンはピーチ×縁は蛍光イエロー♪♪

♡♡♡

伊勢丹SALE初日、仕事までの1時間1本勝負~ 下着と、仕事用の靴だけ、さくっと買うつもりで
行ったのに!ステラだけ見るか~とつい4階へ... お目当てのものはなかったけれど、代わりに?
rag&boneで黒ワンピ&リブのタンクトップ、黒と白。ワンピはコクーンぽいシルエットが可愛いので
1サイズ大きめのにしました。タンクはいつもfifiで試着するときにお借りする透け感のある感じの。
そしてフィリップリム イニシャルのトップスとコンビネゾン。水色トップスはリボンのある方が後ろ、
しかしカーディガンみたいに前にして羽織ってもよさそうです。
濃紺のコンビネゾンは肌触りのよいピマコットン。最初ゆるーい変形リラックスパンツかと思いこんで
履いてみるとそのゆるいシルエット、半端丈のSKみたいな感じが旅行用にも良さそうだなぁと、
思いながら試着室で何の気なしにずりあげたら「あ、こっちが正解ね!」みたいな・・まぁ当初の
勘違いの着方でも活用することにします。どっちも黒のシルクシフォンのリボンが可愛くて。
リムのイニシャルラインはカラーや素材のリラックス感が程良くていいなと思います。

しかし、これらを購入し終えて、本来の目的の売り場へ向かうと。そこは戦場!
試着に、レジに、長蛇の列~。これは時間無理ねと、見切りをつけて退散。
結局翌日朝いち向かって目的を果たしたという・・
ちなみに下着はHANRO、仕事用靴はBLOCHのバレエシューズをリピート買い。
下着も靴も着心地(履き心地)、シンプルで実用性重視の傾向が顕著ですね。
あとは来月あたり、YUMIKOのレオタードのSALEあればそれ狙いでいこうかと。





| HOME | Jacques>>


キター!きたー!


ってただのアラシみたいなww
お持ちのキャミと合わせるとすごいわ、すごいわ(>_<)
やっぱり買ってよかったね♪
ぜんぜん格が違うんだけど私もレースジレを買うとことにした。
やっぱり黒なんだけど。
リボンのかわいいバランスが上手だよなって
いつも思うけど似合へんわー。
このレースはぐりちゃん以外に着て欲しくなかったので(笑)
いつかこれを涼しげーに羽織って登場するの見せてね
【2012/07/23 18:17】 URL | MIKA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




