上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






20100906026 (6)
20101017033 (2)

スポンサーサイト






20100521062 (2)






週3で通ってるバレエ。
めちゃくちゃ近所です。

ギリギリに起き出して、
おやじのようなタンクトップ+短パン+ビーサン or
銭湯帰りのおばあちゃんのようなムームー姿で
ヒットエンドラーーンと威勢よく走ってスタジオへ。

毎度気を抜き過ぎで、日焼け対策への認識の甘さを
周囲に指摘されてます。
(たいていの奥様達はつば広のお帽子に黒い長い手袋とかで完全防備)

美白というか白? にはこだわらないけど、
たるみ、くすみは嫌だなぁとか言ってたら
友人にハチミツを勧められたので

MARKS&WEBのハーバルウォーター(ローズマリー)に
HACCIのヒアルロン酸入りはちみつ
混ぜて、アトマイザーに入れ使ってます。
BEAUTY HONEYと一緒にはちみつ洗顔石鹸も購入。

HACCI1.jpg

アトマイザーは2本作って、ひとつは冷蔵庫に。
家にいる間も気がついたらシュッと吹きかけると
香りすっきり&ひんやり気持ちよくて、時間がたってもしっとり。
ひとつは外出時に持ち歩いてます。
化粧水だけだと余計に乾燥しそうだけど
はちみつが潤いを補ってくれてるのかな。

このハチミツ入り化粧水と&入浴時のマッサージを続けてたら
人が髪形変えてもちっとも気づきやしないキウイが
肌の調子いいんじゃない?と言うくらいだったので。
なかなかの効果はあるみたいです。

そして、レオタードで背中が開くし、とバックトリートメントへ。@大丸東京店
周りの声とかは全然気にならずアロマオイルでのマッサージ中は爆睡、、
シェービングも丁寧でスタッフの方々も感じよかったです。
個人的には夏場のバックトリートメントはオイルよりタルゴ(タラソ)の方が好きかも。
わかめ臭が微妙だけど確実に潤うので!
都内に安いとこないかな~






---海の日---
朝からテニス@砧公園  
   ↓
Sちゃんにモンクレーのクリーニング出すとこ相談したら
オークラのランドリーをお勧めされたので虎の門へ。
オークラに行く=カメリアのレモンパイと思ってたのに、遅い時間にのこのこ出掛けたので
既に売り切れてた・・受け取りに行った時こそリベンジ!を誓いつつ・・
結局この日もお茶してるんですけど。
連休も最終日になると道もすいすい空いてました♪

022.jpg

ネイルは色んなとこ試してみたけど結局ココに落ち着きそう。
値段、アクセスの良さ、お店の雰囲気、担当してくれる方のセンスや人柄…
一番バランス取れてたので。アパレルの会社が集中してるエリアの近くとかだと
「ん?何か違う??」ってことが少なくていいですね。
とか言って私は爪長く伸ばせない性分だし、ケアとかも無頓着なんで
定期的にサロンに行く意味があるんだかないんだか。
ちょっと前に某サロンに行ったとき、若いスタッフさんが「私の彼氏、キムタクにそっくりなんです~」
と言っておられたのですが。その際の受け答えはどう返すのが正解なんだろう・・?

066.jpg

   ↓
オークラの帰りに神宮に打ちっぱなしに行くつもりだったけど
緊縮財政なのでまたまた砧公園へ~狭いけど私には十分。リーズナブルでよいです。

024.jpg

「よく食べ、よく動き、よく笑う」ことが出来た日はぐっすり眠れます。
3日間ですっかり日焼けしてしまって顔が痛い・・






新年だなんだと盛り上がっても、こちらは2日から仕事も学校も普通にスタート。
出遅れた分の勉強のキャッチアップにヒーヒー言いながら、ビクラムに
(もうすぐ期限切れになる)回数券を消化すべく5日間連続で通ったらさすがにダウン!
喉が異常に痛くなり(それくらいならクラビットでどうにか抑えられるのだけど)
その後うっかりどこかで風邪菌も貰ってきて、ただ今咳&鼻水絶好調。

そんなでお買い物のパトロールに行く気力が湧くはずも無く、
これらだけ通学途中にかろうじて入手。This is 初買い・・?

ORIGINS
20070112084135.jpg

■Incredible Spreadable Scrub/Ginger body smoother

■Ginger Souffle/Whipped body cream

■Plantidote/Mega-Mushroom Face Cleanser To optimize skin's defenses

気になってたジンジャーシリーズ。Dr.WEILシリーズはヨガで素敵な
マダムが使ってたので真似して買った。←相変らず単純ですとも
普段使ってるピローミストも補充。
ただし、今たいていの香りは判別できない(程、鼻づまり...)。

【残念だったコト】
グラセンの近くのJ.CREWでものすごーく可愛いスリッパを発見。
ウールの温もりがあって、ファー付のもスノーフレークの
ポイントがついてるのも見た瞬間カワイイ~絶対買う!と意気込んだものの
だーいぶ前からSALEで出てたようでサイズが在庫ゼロ、、、
ON LINEにも出てなかったーー
いつでも行けると思って全然チェックしてなかったのが敗因。

【豹】
1足買い足したいと思ってたレオパードのハラコ(@ロッシ)
すでにサイズがなかったので取り寄せてもらうことに。
サイズをチェックする為同型のきらびやかなストーンびっしり付のを
履いてみたのだけどグリッターとは一味違うキラキラっぷりでした!
そちらさすがにお値段も立派。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。