





OKINAWA09 033 (2)

仕事してた7、8年前によく通ってた沖縄料理のお店、うりずん(栄町)。
ドゥル天、海ブドウ、ラフテー、焼きそばに泡盛「まるたか」。
今では新丸ビルにも出店してるくらいだし、ガイドブックにもいっぱい出てるので
以前とは雰囲気も変わってるかなと思ってたけど、そんなことなかったです。
この時はカウンターまわりも地元の人ばかりだったし。






OKINAWA09 003 (2)






OKINAWA09 048 (2)






OKINAWA09 023 (2)






OKINAWA09 036 (2)







やちむんの里へ向かう途中に、島やさい食堂「てぃーあんだ」へ。
シークヮーサージュースと珈琲、デザートはぜんざいに紅芋チップスのトッピング。
OKINAWA09 017 (2)







OKINAWA09 009 (2)

沖縄に行ってきました。天気がざんざん降りか小雨か、常にグレイッシュなくもり空。
観光するでもリゾートで過ごすでもなく、ただ色んな人に会って話が出来て面白かった。
今度は近くで海見て、島(伊江島あたり)にも渡りたい。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ハミングバード, All rights reserved.




