





4月になって仕事もひとまず落ち着き、レッスンを増やしたり友人と会ったりと自分の
好きなように過ごしながら。再三キウイに「早くやれ」と指令を受けてた諸々に関しては
例によって後回しを決め込みつつ「へーへー月末までにやりますよ~」と
のらりくらりかわしていると。私相手に普通に言って聞かせることは無駄だと悟ったのか
「月末までに全部済ませておかなければ家から出ていくように」とのお達しが出た!
(最近、私に対する躾が生ぬるいと感じているのか修造学園に放り込んで
根性を叩き直してほしいと本気で思っているらしい。)連休が近づき、それでもあまり
はかどってなさそうな状況を見るにつけ「短い間(の結婚生活)だったねぇ」などと
呟くもんだからどうにかこうにか重い腰をあげました。ちなみに自分の部屋の掃除とか
病院探して予約入れるレベルのことなんですけど、、気がついたら今日が期限ですね。
・・更新がなくなったら追い出されたと思ってください。

で、先週金曜の夜。久しぶりにmikaちゃん&makiたんと会えた♡@糖朝
(デザートのフルーツ入り仙草ゼリー。マンゴープリン型の箸置きが可愛い)
APR262009 004 (2)







夢コン

国内外でそれぞれ活躍されている素敵なファミリー♪
初の関東公演は一日限りのとてもスペシャルな舞台です。
音楽、ダンス、バレエに興味のある方は是非GWにお出掛けください!

針山ファミリー3姉妹ブログ






週初め、何ちゃって講師としてキウイ会社に呼ばれた時のカッコウ。
先日大名のSonarで購入したシャルルのJK♡ルルのボーダーカットソー、
Shinzoneのチノパン、repettoのバレエシューズを合わせました。
APR132009 002 (2)







出張に行ってたキウイが「はい、お土産」とくれたので。珍しいこともあるもんだ、と
ごそごそ袋を開けるとMARIE BELLEのチョコにメッセージカードが添えられてました。
APR132009 007 (2)







レッスン後に近くのカフェでランチ。ヘルシーでコスパ抜群のデリプレート♡
日差しがぽかぽかと気持ちよくて。Charaの歌が優しく流れる店内では
赤ちゃんやワンチャン連れ、皆さん思い思いにゆるやかに過ごしてて和みます。
After ballet1







キウイの出張が続いていたので、思いつきで実家に帰ることに。
月曜朝9時のFLTで福岡へ。機内では完全に気を失ってるうちに到着。
そのまま天神に移動して「よし田」で鯛茶漬けの定食をいただく。
従業員のおばちゃん達の「ごめんなしゃーい」やらの口調、適当な声掛けに
べらべらしゃべってるあたりが福岡っぽくて笑えるし、ほっとする瞬間。
鯛茶もお漬物も、懐かしい味で美味しい^^。旅行で来られる方にもおすすめです。
APR082009 010 (2)







日曜遅めのランチは、キウイのリクエストにより玉高の天香回味で薬膳鍋。
APR082009 002 (2)
ランチの薬膳火鍋×2人前 /小籠包
鍋はあっというまにおなかいっぱいになるボリューム。ここの小籠包はやっぱり美味しい。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ハミングバード, All rights reserved.




