





クリスマス前の祝日、onzeさんとピークラウンジへ。ホリデーシーズンのディスプレイも
素敵なCONRAN SHOPやパークハイアットのデリカテッセンをウキウキで見て回ってたら、
あっという間に予約してた時間に。アップルキャラメルのスコーンが美味しかったです。
相変わらず味がどうこうよりお喋りに夢中になってましたけど・・
20091223001 (3)






sp20091227f1a.jpg

真央ちゃんの演技、素晴らしくて泣けました。
オリンピックの舞台で彼女の輝く笑顔をまた見れますように!






先月末のハワイ旅行から戻って早く行かないとー!と駆け込んで観てきました。
フレデリック・ワイズマン監督によるドキュメンタリー、映画『パリ・オペラ座のすべて』
The Paris Opera Ballet 2
The Paris Opera Ballet 1







20091224001 (2)

この時選んだ3点。フラワーモチーフをふんだんに使用したブレスレットやヘッドドレスが
めちゃくちゃ可愛かったです♪あまりに可愛くて、使用頻度とか考えずに持って帰りそうに
なったけど、キウイがいたので冷静になれました。ふう。
お気に入りのアクセサリーを手に取ると、素敵な時間を過ごせた場所の記憶が蘇ります。
おまけにといただいたリングはFICALORAのネックレスに通してみたところ、相性ばっちり!







パークハイアットのペストリーブティックで予約してたクリスマスケーキ。今年は
キウイのアツい要望で普通のショートケーキに。小ぶりなドーム型で可愛い♪
20091223001 (13)
vtgfloral3_20091225093120.jpg

                            あとは年末ギリギリまで仕事ーー!!






20091223001 (2)

青山にいるよ~とのメールが来たのでレッスン後ほいほい出て行き、mikaちゃんと合流。






20091219002 (4)

道中含めて人混みがイヤだと思っていたら、なかなか足が向かず。
結局、PRE SALEにも何一つ顔を出さずに終わってしまいました。
少し前に買い足してたものはどれも仕事の際にJKの中に着れるやけに実用的なアイテムばかり。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ハミングバード, All rights reserved.




