通学用のカバンをずっと探してます。

・特にブランドに拘らず
・容量のある
・使い勝手のいいタイプ

なかなかしっくりくるものがない。
これはちょっといい感じなので候補1。

NMV8711_mn.jpg


Andrew Marcってとこのモノ、
どうやら革で有名みたい。
(Neiman MarcusのHPより)







ぐりちゃん、

ウフ!見つけちゃったわ

密かにリンクされてて驚いた~
遊びにきてもよかったのかな。

通学用って、どこか通うの??
【2006/09/14 16:54】 URL | makio #-[ 編集]
makioくん♪

まだまだ手つかずって感じなんだけど
コメントありがとうねー
しかもリンク事後報告だし、ホホ。
またこっちでのんびりやってくつもりだよーん。

向こうでせっせと語学学校通おうかな~、
と思ってて。やっぱり学ぶテンションが
あがるように、カタチから入ってみよーかと(笑)
【2006/09/14 22:15】 URL | ぐり #-[ 編集]
ムフ!見つけました。
ぐりさんこそ、一発目が素敵なbagの記事で~
お似合いな感じ。

ワタシ、ぐりさんのNYCの地下鉄でのあの写真、、
忘れられず、、、あれすごくかわいいよね
ああゆうの大好きです!

newblogはお写真なしでしょうか???

今後とも宜しくデス
【2006/09/15 09:42】 URL | b-b #-[ 編集]
何だか殺風景なブログでしょ(笑
これから記事で少しずつ彩りを、と思ってますが、
前以上にチカラの抜けたものになりそうです。
寝る前にふらっと書きつける感覚で。。

b-bさんに写真をそう言っていただけるとウレシイ!
向こうに行ったら自分なりの風景も色々と
UPしていけたらな~と思ってます♪

よろしくお願いしますねーっ☆
【2006/09/15 23:05】 URL | ぐり #-[ 編集]
お!みんな早いなぁ・・・・v-235
みっけたぞー(笑)
このbagのレザーの風合い、私も大好き♪
こういうのってぜったいブランド!ではないよね。
【2006/09/16 07:52】 URL | mika #-[ 編集]
mikaさん♪

ありがとうございます!
リンク、事後報告でスミマセン。。
移動前でバタバタしてるので
更新は落ち着いてゆっくりしていこうと思ってます!
この時期のお買い物、あとちょっと楽しまなきゃ~
目移りしてしまってよく考えないと大変なことに
なりそうだけど・・まだダウンも決めきれてないしなぁ

これからもヨロシクお願いしますね♪
【2006/09/17 00:26】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ハミングバード, All rights reserved.