





朝JFK着。眠気が襲ってきてとりあえず家で爆睡。
・・・起きたら夕方。
乗務してた同期と待ち合わせしてたので慌てて用意してHTLに向かう。

機内で知り合ったコリアンの男の子(在住)が案内してくれるというので
キウイも連れてくことに。まず向かったのは焼肉で有名な「Kang Suh」
ものすごい量のオーダーをさくっと済ませると
次々運ばれてくる皿皿皿……一気にテーブルの上が大変なことに・笑
韓国風なので若干甘めだけど、お子様カルビ好きの私には
ちょうどよくモリモリ食べました。ひさしぶりに肉食べたYO。
チヂミもチゲもおいしかった!結構リーズナブルだし、万人ウケするのか
常にウェイティングの列ができとりました。

満腹になったところで移動。
チェルシーの「BED」(←音注意)へ~
spot_dessert2.gif
(Tiramis)
さっそくIDの確認されるも女子3人はダレも携行しておらず。
コリアンの「コイツラ ミンナ トシヨリデス」の説得が効いたのか
苦笑されながら通してもらいました。
倉庫風の扉を開けて入口はいったかと思うと、
実はおっきなエレベーターで上階へ。

2フロアに分かれてて下は完全屋内。
店名の由来でもあるBEDがずらーり♪SATCでも使われてたよね!
結構広いので見渡すとかなり面白い。(あれで水タバコでもあれば
イランのチャイハネとあまり変わらない気もするけど…あ、お酒あかんか。)

20061009130923.jpg

上はテラスなんかもあって夜景がいい感じ。バーカウンターもあり。
あのテラス、夕方辺り日が沈んでく頃狙って行くのもいいかも!
(ちなみに中は超満席で予約が基本。帰る頃は夜中まわってるのに
入口前に長蛇の列!)

みんな程よく出来上がってきて、その勢いで
ミートパッキングのHTL Gansevoort(←音注意)の最上階バーへ。
MPDが渋谷?タイムズスクエア?みたいになっててびっくりした。
とにかくどこからこんなに人がーーってくらい、夜中なのに。。
目当てのHTLの外にもバー目当ての人の列がずらーっと…
ここでもコリアンJがスタッフのとこに歩み寄り、ネゴってすぐに上へ。
Rooftopのプールのとこで飲めると思ったらそこは23時以降
HTLの宿泊者のみなんだとか。よってプールは覗いただけ。
それにしても中もスゴイ人。あっちこっちで盛り上がってて
入り乱れて大変なことになりました…

20061009130947.jpg

盛り上がってたら、2時過ぎたところで急におなかが減ったので
みんなとバイバイして「力」へ。
でかい鉢?になみなみ入ったスーランタンメンをすすりながら
ようやくヒトゴコチついた気分に。ごっつあんです☆

しょっぱなから嵐のような夜だったため
以後完全な時差ぼけで身体とアタマが壊れる。

*************************

Kang Suh

1250 Broadway,New York,NY 10001

(212)564-6845

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

BED New York

530 West 27th Street
6th floor Loft
Between 10th & 11th Avenues
New York, NY 10001

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







フライトお疲れサマー!
久しぶりの写真、あいかわらずかわいいじゃないっすか。

いいな!NYC!
【2006/10/09 20:45】 URL | b-b #-[ 編集]
b-bさん♪ありがとうゴザイマス!

まだまだ生活は落ち着きませんが
早く自分のお家で寛げるようになりたいです♪
涼しくなったと思ったら、急にまた日差しが強かったり…
でも今のうちに貴重なお天気v-278を楽しんでおかねば~
あっという間に暗くて長いNYCの冬がやってきちゃいますしね!
【2006/10/10 13:18】 URL | ぐり #-[ 編集]
おー!初日から、楽しそうだねぇ~。
MPDが渋谷?、タイムズスクエア?
見てみたいv-238

おっとそのパンツはマークのかしらぁ~?
私もネイビーのを試着してみたが、
かわいいけど、あまりのバギーっぷりに
腰が引けて、買えなかった・・・。
さすがぐり、着こなしてる!

まだまだ時差もあるだろうし、疲れてるだろうから
体調にはくれぐれも気をつけてね。


【2006/10/10 18:17】 URL | らぶー #-[ 編集]
週末の夜はやばいーーって感じだったよ。。
観光地化?してるんだろうな~v-12遊ぶ(飲む)のに並ぶとか…ありえないよねーー

そう!シーズンの初めに買い逃してて、こっち来るギリギリにマークbyにて取り寄せしてもらったの!
コレクションでモデルさん着てるよりずっと「どかん」って感じだよね(笑)
これだけスキニ-だなんだって極細デニムが流行ってるのに逆行~
流行無視、モテ無視*笑 ファーマーか!?って突っ込みも無視ーー

あ、でもこれ自分的に気に入ってるけどちょっと不良品かも。調節の金具が固くて、無理やりいじったらとれた!またくっつけたけど…(お店の子、この薄々知ってて教えてくれなかったとニラんでるんだけどね…)

あとね、これ買ったときに福岡のセレクトショップでショセ(http://www.chausser.net/ )のP11.12の乗馬ブーツ試し履きしてもう形と履きやすさと革の具合に相当よろめいたのv-10履いたときのラインきれいー!
でも、もう荷物増やせないと思ってあきらめたことを今になって激しく後悔。。。海外メイドにないおさえてる感じだったのにな~~
らぶたんはマル二こーた??
【2006/10/10 21:32】 URL | ぐり #-[ 編集]
はじけてるー(笑)
楽しそうだねぇ・・・羨ましい☆v-10
私も夜遊びしたいわっ。
ぐりちゃん、カワイイっ。
【2006/10/11 10:54】 URL | mika #-[ 編集]
いやいや、結婚してからは飲みも守りに入って
だいぶ抑えてますよーーv-19
他の子達見てたら相変わらずの元気っぷりが羨ましかった!
たまにはいいもんですよね~

サロペットタイプのバギーパンツ姿に
久しぶりに会ったダンナは首かしげてました(笑)
【2006/10/11 11:18】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさんもお友達も美しいです~v-10
長い移動の疲れもまるでなさそうです(笑)
ってもうすっかりNY満喫してますねv-20

とはいっても季節替わりだし、体調には気をつけてくださいv-34
わたしイキナリ風邪ひきました・・・。

お部屋もはやく片付くといいですね~~v-222
【2006/10/11 16:13】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
同期はとてもロング飛んだ後とも思えぬくらい
元気でしたねーー何の仕事もしてない私のほうが
ボロッとしてました…(笑 美とは程遠いです、、
まだまだ色々行きたいところをチェックしてはそのままに
なってるので、ちょっとずつトライしていきたいな~と思ってます!

日本も急に涼しくなってきたのでしょうか…
ひき始めは葛根湯で何となく治る気がしますが、
完全にひいてしまうと厄介なんですよねー
あったかくしてビタミンとって、早く治りますように!
【2006/10/12 01:57】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




