





冬本来の寒さを取戻し、日によってはチラチラ雪が降る様子も見られたり。
まぁでも記録的にあったかい日が続いてたので、きりっとした空気の中
「寒いねー!」「ね~っ」って言い合うのも悪くないかな。

今年も引き続き平日は毎日学校通いにダンスやバレエのレッスン+α、
程々に家事を手抜きしつつ、何とかやってます。
(→おうちごはん(0)って痛々しいのでそろそろ何か載せんと..)
無理して勉強してるのがたたって寝てる間相当もがいてるらしいけど、
とりあえず今のクラスが終了するまであともうちょっと頑張ろうっと。

(今年に入って観た映画)
■AMISTAD
■HOTEL RWANDA
■MUNICH
■LETTERS FROM IWO JIMA
(これだけ先日映画館で)

レポート書かなきゃいけないせいもあったけど
結果一貫して重いのばかりになってしまった、、
(合間に楽しみにしてた年末のガキの使いやM-1、すべらない話等見て調整しました。)

雑誌、本>>>
20070124102631.jpg

本は、次のセメスターからNYのアートや美術館巡りをするっていう授業を
選択してみたので参考になればと。







スゴイ。充実の毎日ですね。
私も2月から久しぶりに学校再開です。
しばらく英語サボってたので結構戦々恐々って感じです。
アートのクラス、楽しそう♪
【2007/01/26 09:50】 URL | mami #-[ 編集]
実際は9時からの授業、顔を洗うのもままならないくらいの(ギリギリにしか起きれないからなのですが・笑)朝のバタバタから始まり、宿題の山・・
もうちょっと余裕が欲しいなぁと思って、来月からは毎日2時間にしました!
アートはChristyのクラスなんです。はっきりしてて好きな先生なので余計に楽しみ♪
少しのんびりやりがら様子見て、春からはICの方に登録しよっかなぁと
思ってまーす。ICも値段あがったみたいですけど、ケンブ○ッジも2時間/1ヶ月で$450とかに上がってるんですよーe-260結構他に移るって言ってる子が多いです~
【2007/01/26 14:40】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




