





「Who's The Fairest Mirror」
(白雪姫にかけたネーミングが可愛い♪)

whosthefairest.jpg


どうせSALEになるだろうと悠長に構えてたらいつの間にか消えてた・・・
↑テーブルに置けるタイプ。
20070124104518.jpg

壁に掛けるのだと今はこんな感じのものが。

ネットでチェックしては、ついついお店にも立ち寄ってしまいます。
おかげで確実に我が家に増殖中。

20070124104917.jpg20070124104934.jpg

20070124104957.jpg   20070124105016.jpg
 







どれもすごく素敵ですね~♪
Mirror2つともすごく好みですー
2つめなんかゆがみ具合がなんとも!
欧米の人って鏡を上手にwall decorとして
使ってること多いですよね~


【2007/01/24 13:48】 URL | Tomo #-[ 編集]
この前も実際の店舗で小さいフレームに入った
鏡がいくつもあって、そういうのと写真とか絵とか
ポンポンポンっとうまく壁に配置できたら
可愛いですよね~~
しかし、鏡や飾り物もMADE IN INDIAとかなので
裏っ側を見ると歪んでたり、だいぶアバウトな作りだったりします。
テヘでもそうだったけど表から見たらキレイなのに
裏はオイオイっていうこと(家具とか額とか)結構ありますよね(笑
日本がきっちりし過ぎてるのかな・・
【2007/01/25 08:21】 URL | ぐり #-[ 編集]
↑ 「裏はオイオイ」に笑えました。
ホント、釘で打ち込んであって、こりゃ二度と開けられんだろう、状態ですよね。(笑
Anthropologie、かわいいですよねー。
勝手ながら、「きっとぐりさんも好みだろうなー」なんて思ってました♪
私もついついチェックしちゃいます。
ただ私には服類はガーリーすぎるので、もっぱら雑貨専門ですが。

前にアパート探しで見た家の中にベッドヘッドの上にいろんな形の鏡を
集めて飾っていた家があってすっごくかわいかった。
何かテーマを決めて雑貨集めするのって楽しくっていいですよね♪

【2007/01/26 09:57】 URL | mami #-[ 編集]
私もウェアは流して見るくらい、あまり食指はのびませんねー。
雑貨は可愛くて、眺めてるだけでも楽しいですよね♪

そうそう、つい先日アンソロのネットでポチっと購入したSALEの椅子と小物、オーダー直後に送られてきた見積もりのメールでは$100ちょい(Tax/送料込)だったのが届いた際のアカウント見たら同じタイミングで頼んだ二つのアイテムが勝手に別々にshippngされてそれぞれに送料がチャージされてるわ、その送料ってのがSALEの椅子と同じ値段だったり、、結局倍くらいの値段請求されてたんですよーーー
ムキーッとなって即クレーム打ちました。。
(電話じゃ確実に負けると思ったので・・)こういうことがあるとやっぱり
お店で買うか、って気になりますね!

mamiさんが見られたお部屋みたいに壁を使えると
楽しいだろうな~~!
【2007/01/26 14:50】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




