





sergio rossiのレオパード
20070130091952.jpg

ハラコにエナメルのパイピングっていう素材の組み合わせ&
足先がちょこっと覗いてラクちんなちょこっとヒール♪(というかほぼペタン子)
幅広甲高っていうブサイクな足にも馴染んでくれるのが嬉しい!

20070130092006.jpg

私のサイズは完売してたので、遠くハワイからのお取り寄せしてもらうことに。
どれくらい日にちかかるの?と聞いたら「明日」って言われて拍子抜け!
UPSであっという間なのね~。。。
路面店はスタッフも非常にフレンドリー♪

20070130092406.jpg

diptyqueのキャンドルの香りが漂う店内。
====================================

週末はSOHOのkate spadeとMARNIへ。
kateは日本で発売してるという可愛い金具の小物類は影も形も無く、
ロブスター、その他のS/Sモノが目についたくらい。(まだSALEやってた)
MARNIではトートバッグがあまりに可愛くて、またもやこれはママバッグに
最適のでは?なんて考えが一瞬頭をよぎったり、、、、
ウェアはプリント柄抑えめの今期だけど、着た時のラインにはやはし抗いがたい魅力が・・
サイトだいぶ長いことチェックしてなかったらON LINEでの販売まで始まってたんですね!

■■■

そうそう、キウイに「S/Sって聞いたら何を連想する?」って聞いたら

「・・・・・さーびす・すてーしょん?


いや、さぶろー・しろー??」と。。

オシャレとは無縁のダンナでホッとしました(笑







きゃははは。
ダーリンに座布団3枚だよー、ぐりちゃん!!!
その発想大好き。よろしくお伝えください。
ロッシのレオパード素敵☆
本当に足がスラッと見えるラインだよコレは。
ポアントとカッティングが似てるし。

ぐりちゃん、最近ママグッズとかにピンときてる???
MARNIのママバッグだなんてオサレすぎだよ。
お財布で可愛いピンクがあってほしかったんだけど
既に完売。。。

kateセールしてんのね、うらやまぴー。
ロブスターのカゴ可愛かったー♪
我々のオソロの小さいタイプ↑

【2007/01/30 10:10】 URL | mika #-[ 編集]
いいなあ

いますぐにでもNYCに飛んで行きたい!!
USでもお取り寄せしてくれるなんて嬉しいねー
まさかハワイからも、とはびっくり。さすがアメリカ!

私はいちばん最後の写真のペタン子も気になる~

MARNI、今回ワンピに手を出そうかどうか迷ってるんだけど、どーしよーかねー
【2007/01/30 10:47】 URL | makio #-[ 編集]
mikaちゃんe-247

うーん、そんなこと伝えたらきっと調子に乗っちゃうよ(笑
さすが!シューズ、ポアントにみえるところがmikaちゃんだねーー
確かにぺたんこなのに鏡で見てもほっそり(風)に見えるのよ!

何かまるで予定があるかのような書き方だけど実際何もないのだ~
こっちでやけに可愛いベビ用品とか子供服とか見るから勝手に妄想してるだけなの、ぷぷ。
トートバッグはプリントタイプで中が袋状になっててヒモできゅって結べるやつ!
サイトにも乗ってなかったけどいつ出たのかなぁ・・
お財布はうすいピンクの??がま口じゃないよねー
それにしても完売なんて人気なんだね!kateもそうだけど日本てどこよりも
優良顧客だよね!!(笑


makioくんe-68

ね!何か適当だから面倒くさがってあっさり諦めなきゃ
いけないかなーなんて思ったけど、すごい親身になってくれて
仕事も早かった(笑

makioくんが言ってるの、ショップのメンズくん達の(←みんな芸)
いちおしだったよ!確かに見とれちゃう刺繍で非常に素敵だったわ♪
ラグジュアリーなんだけどフラットタイプだし素材感とも相まって
不思議ととっても可愛らしい印象でした~

新妻=ワンピでしょっ(←無理矢理・笑)
ワンピ、シャリっぽい手触り?確かに今までみたいにアレもコレも~
って一気にはテンションあがらないんだけど、じわじわ来そうな
気がする、、、、こまめに覗かなくてはね!!
【2007/01/30 13:26】 URL | ぐり #-[ 編集]
うんうん、いまの若干安いリゾートラインが出てるうちに!と思ったりしてるのよー
でも日本はバカ売れ。

どーしてみんなそんなに買えるんだ?!って感じ。
じわじわくるよー

じわじわー
【2007/01/30 14:56】 URL | makio #-[ 編集]
この靴、すごい可愛い!
私、背が高く、必要以上のヒール不要なので、こういうタイプの
靴にめっぽう弱いです。
しかも、驚きなのは、ハワイ→本土が1日でつながること。
UPSやらFedExって優秀ですよね~

そて、kateには金具ちゃん達がいなかったんですね…
確かに本家webサイトにも載ってなかったし、発売時期が
違うのかなぁ。
ぜひカードケースを見て戴きたかったなー!


【2007/01/30 18:08】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]
makioくんe-124

友達にも同じこと言われたなぁ!
しかし日本はなぜにバカ売れ??
みんなすごいな・・
じわじわにいつ火がつくかしらねぇ(笑

お姉ちゃんe-72

ありがとう!お姉ちゃんはブログから察するに
細身ですら~っとしてる印象だから、確かにこういう
フラットシューズでも全体のバランスがキレイにまとまるんだろうなぁー

ほんと以前にベルギーでパスポート財布その他貴重品全ての盗難に
遭った時も、UPSで新しいVISAカードがその翌日には送られてきて
窮地を凌げたこともあり!!UPS様様。

今回も思ったけどやっぱり日本て一番力入れられてる気がするわ!
お姉ちゃんがゲットしてたお財布、友達がショップに行ったらすでに全国で完売って言われたらしい。。すごい人気だねぇ、、
こっちではいつお目見えするのかな、日本限定ってことはないよなぁ・・
【2007/01/31 06:13】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぉぉ・・・makioくんがジワジワしてるぞ(笑)
危険、危険v-8

それにしても日本ってすごい優良顧客なんね。
ちょっと恥ずかしいー気もする。
買い物万歳v-82
【2007/01/31 08:10】 URL | mika #-[ 編集]
充実の週末だったみたいねー!
それにしてもココのURL元キーワード、たまに
面白いのがあるんだけど、ここ最近では
「mikaさん b-bさん」というもの・・・・・笑
ふたりがニアミス?されたことを受けての検索だったのかしら??

今年もワンピが今から売れてるらしいねぇ
(ってそうゆう情報からして買え~買え~と煽られてるように
に思えてくるのだけども、、)

マルニのバッグ、サイトに載ってたヨ!
http://www.marni.com/areas/lookMarni/look.asp?tskay=3FD17CD7&areaid=4667&idMacro=64&page=100
実際見るともうちょっと大きめに感じるんだけどなぁー。
太目の麻ヒモみたいなので上を絞れるのがカワイカッタ♪
無地のワンピのカタチもかわいいなーー
【2007/02/01 05:27】 URL | ぐり #-[ 編集]
そのキーワード面白い!
みんなkateの巨匠の情報を得たいのでは(笑)
私もお勉強させていただきましたので!得しちゃった(笑)

MARNIのbag見たよ。
この柄可愛いね。好きv-238
ヒモのところもいい感じ、安心できるし。
私は逆サイドのトップス気になる~(笑)
これまたビックリ価格で・・・自分で作れって感じよ(笑)

なんかね今から着られるような素材のワンピが
けっこう目立つよ。あと五分~七分袖のトップスも目立つ(←暖冬?笑)
私も近所で1枚チープなワンピ買った(笑)
お嬢さんっぽい着こなしは出来ないから下にデニムだけどv-15一気にグランジルック・・・旦那はんには妊婦っぽいといわれてる。
ぐりちゃんもmakioくんもワンピ上手だよねー。
無地のって五分袖のいい具合にユルイやつのことかな??
私もこういうの欲しいんだけど!
【2007/02/01 09:01】 URL | mika #-[ 編集]
kate好きの方達には御馴染みのおふたりだものね!
キーワードにも納得です。。

バッグね、3種類くらい柄違い、持ち手の色違いでディスプレイされてた
けど、このお花柄ちょいとスモーキーだから甘すぎなくてかわいかったよ~
確かに逆サイドのトップス、mikaちゃん好きそう!
というより似合いそう!!
そうだよねーー誰か作って!!って切実に思う。。

妊婦さんなスタイル最近(というか去年からか)多いもんね~、
私はスモッグ?好きなので、もともとそんなスタイルだけど
昔から男子の評判は概ねよくない(笑!!

決して上手ではないよーでも毎年欲しくなるねぇ、こればっかりは・・
そうそう、ハーフスリーブのんでグレーの、、かと思いきや「グリーン」って
なってるねぇ。後ろのファスナー、ダンナに思いっきし「裏表
逆じゃない??」って突っ込まれそうだけど(笑
マルニの店員さんが着てそうなデザイン!
【2007/02/01 12:59】 URL | ぐり #-[ 編集]
ジワジワ~ってしてきました、更に(笑)
MARNIの花柄、結構かわいいよね
でも、去年のS/Sの影響か、大人しすぎる印象が・・・
(買うなら柄物!と決めてたので)

ワンピはやっぱり女子にはマストアイテム!!!
綺麗なターコイズワンピを見つけたんだけど、友人に
「それでどこいくの?」
といわれ断念。

でも断念しきれないかも~ ムムム

追伸:スモッグも大好きなのよ、ワンピに通じるところがあるのよねー

【2007/02/02 10:18】 URL | makio #-[ 編集]
そうだねぇ全体的にシックでオトナしめな感じ!
ジワジワどころかリゾートラインてば日本では人気の
トップスとかあっという間に完売だったの?まじでー??

ターコイズのワンピなんて!素敵やねぇー
確かに普段には派手?っていうカラーとか
ちょっとラグジュアリーな刺繍モノだったりすると、
どこに着ていくんだって突っ込みは必至なのよね(笑
「えーとお友達の結婚式の二次会とか?、、(今のところは
切羽詰った予定はないけど)」毎回そんな返答・・

「らしい」というか「好きな」服が
一番だよね~♪
【2007/02/03 05:15】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




