





ちょっとした旅気分で盛り上がったのも束の間、
実際は一緒に出席する上司のアテンド、深夜までの激しい飲みのおつきあいがマスト、と
私にとってはきつい修行でありました。(キウイには「研修だね」と言われた)

COLOMBIA
20070215103200.jpg
worldatlas.com

JFKからコロンビアの首都ボゴタ→カルタへーニャへ(地図:北側)
同僚の結婚式への参加が目的だったのですが、アクセスしにくいとこだし
参列者も少なめなのかなぁと思ってたら100人近くの親戚&友人達が
ヨーロッパ各地&アメリカ各地から大集合。
何とも豪勢な宴が2日間に渡って繰り広げられました。

ボゴタでのトランジット時、悪天候の為5時間の遅延。
カルタへーニャに着いたら即着替えて、慌しく式前夜のカクテルパーティーへ。

カルタへーニャは昔の城壁でぐるーりと囲まれたエリア=CENTRO(旧市街)が
今また人気が復活なんだとか。少し前までは海のすぐ傍に建てられた高層マンションに
住むのが(←マイアミ意識?)ステイタスだったのに、最近では敢えて古い街並みの雰囲気
漂うCENTROにハウスを所有するのがコロンビアのお金持ちの間で流行ってるそうな。

そんなゲストハウスのひとつが今回のパーティーの会場。
敷地自体はすごく広い訳ではないけれど、中庭やプールがライトアップされてとてもムーディー。
遅れて会場に着いた頃にはみなゴキゲンに出来上がってて、生演奏の中サルサタイム!!
プールサイドで裸足で踊る踊る~

20070215123025.jpg

↑次の日結婚式が控えてる新婦が一番激しく踊ってた、、私達は3時頃眠さに負けて退出。
新郎新婦はゲストに楽しんでもらおうと自ら飲んで踊って朝まで・・ナイスな気概に感服。

20070215123045.jpg

(この日着てったワンピ、偏光のブルー?紫?でポワッと広がってる形←踊りやすい
+レオパードのシューズ+KJLのボール型リング+ゴールドのクラッチ)

帰り(会場→HTLまで)の足は深夜どこからともなくカッポカッポと現れた馬車、、
20070215123159.jpg

風が心地よかった。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




