





結婚式はあたりが薄暗くなる頃から始まります、
会場は旧市街を出て港に面したレストラン(野外)にて。

20070215231654.jpg

この日はとても風が強く、しっかりサロンでセットしてきた女性陣のヘアスタイルが
無情にも乱れっぱなし、、しかしドレスも色トリドリでさすがに華やか!

■■■
お式はスペイン語、英語と交互に進行。牧師さん、スピーチ長すぎ
20070215230342.jpg

TomasがLuisaに贈ったメッセージのフレーズ「My princess, Luisa」
が非常に微笑ましかった。
20070215230419.jpg

20070215230026.jpg

みんなの温かい祝福に囲まれて、終始素敵な笑顔のふたり
いつまでもお幸せに♪♪

■■■
式が終わればビュッフェスタイルの食事に、お約束のサルサタイム、
20070215230253.jpg

宴もたけなわにてカーニバルの踊り子達乱入、
20070215230507.jpg

20070215230523.jpg

更にヒートアップして皆踊り続けるのでした。。

■■■
参列者はコロンビアビューティーとフレンチビューティーの競演さながら!
私はといえばハンディ背負いまくりの中、口角ばかり無駄に上げ過ぎ
顔面ひきつってました(笑。
コロンビア人女性はほんまにキレイ!同じ人間とは思えず、、
(3Cとか言うんでしたっけ、コロンビアと、チリと、、あとどこだったかな?)

どの子かがシャキーラの従兄弟だよって紹介されたけど忘れた..
20070215230129.jpg

20070215230615.jpg

20070215230640.jpg

20070215230655.jpg
 みーんなお酒強いし、よく喋るし、激しく踊るし、・・無敵!!

20070215230043.jpg
                  ↑新婦のママ、Luisaにそっくし。

20070215231735.jpg
↑ドレスコードなるものはないのだけど、男性陣はみな麻の上下で揃えてた。

20070215230715.jpg
↑PAUL&JOEのワンピ+ゴールドのサンダル
+アローズで購入した大ぶりのゴールドピアス





<<CENTRO | HOME | Hotel>>


ぐりさん美しいー!!
そしてどのdressも似合っておられてステキー!
Cocktail partyで着ておられた
ブルーのdressもとっても好みです♪

今にもサルサのリズムが聞こえてきそうなお写真たち!
ほんと楽しそう~

【2007/02/16 14:37】 URL | Tomo #-[ 編集]
私だけが両脇挟まれて捕獲→連行されてく宇宙人みたいな感じでしたよーー(笑 
自分のいけてなさは置いといて、、ああいう場でラテンの雰囲気を
感じれただけでも楽しかったです!
サックスでVera Wangのシフォンのドレス見てこりゃステキー♪なんて
思ったんですけど、そんな気合は無用なワケで、、。
実際、踊るわ(汗かく)飲むわ(知らないうちにこぼしてたり、
こぼされてたり)で、気遣うドレスじゃなくって正解でしたーー!
ちなみに青っぽいドレスはDKNYのです。
ダンナの麻の上下探すのに単なるイメージでDKNYとか
CKとかにあるだろうなんて覗いてみたら、見事に見当たらなくって
代わりにSALEで残ってたワンピをちゃっかり自分用に購入(笑
DKNYなんて大学以来ノーマークだったんですが。。
ダリルKの黒シャツやアールジーン、チビTが流行ってた頃..(←遠い目)
(そしてダンナの分は麻素材が豊富に揃ってたバーニーズにて購入)

お式も決まりごとは特になく、みんな好きなかっこしてる感じでしたよ!
カラフルなドレスにもモチロン目が行くけど
黒をかっこよく着こなしてる女の子もステキでした♪
【2007/02/17 07:02】 URL | ぐり #-[ 編集]
マイ プリンセスかーっ!いいなぁ(with ヨダレ)
お姉さまたちの勢ぞろい写真、ド迫力だね(笑)
やっぱり外人さんって、大きい!(アタシもデカイが)
ぐりちゃんもバッチリね~♪
ワンピ、可愛い!

こういうパーチィーって日本人だけだと
なんだかサマにならないというかノリ切れない感じが
漂ってしまうのが悲しいけど、サスガだね!
【2007/02/26 10:06】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんe-195

日本語でやられたら、微笑ましいどころかちょっと痛いなって
感覚なのに...あーら不思議!だよねっv-14
ド迫力だったよ~!!確かに背も大きい人多いけど
(なのに顔はちっちゃ!)、私(162cm)より小柄な人もすごい
オーラだから全然ちっちゃく見えないのだよねーー笑

本物たちのダンス、立派!!さすがラテンの血??v-517
女の人の激しさっぷりが何ともかっこよかったですわ♪
男性陣(新郎お友達)はヨーロッパの人が多く
どちらかというと穏やかで優しい雰囲気の人ばかりだったけどね!
【2007/02/26 23:10】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




