





散策に行こうとしたらきつい日差しに耐え切れず、
HTL真向かいのお土産物屋さんでハット購入。
20070216053040.jpg

SOFITEL価格でふっかけてきてるのわかってるけどやむなし。
20070216053545.jpg
相変らず風が強い!
しかしこの時期は風があるから過ごしやすいのだけど
真夏は風がない為、相当暑いらしい~~
これで日除けはバッチリとウロウロ歩き回る。

===================================
旧市街の風景

カラフルな壁、お花とのコントラストがとっても明るい雰囲気♪
日本に似た瓦を使用してたり、張り巡らされてる電線が目立つ。
やはり極力外部からの侵入を防ぐような家屋の構造になってます。

20070216052414.jpg

20070216052428.jpg

20070216052647.jpg

20070216052740.jpg

移動パン屋さん
20070216052545.jpg

移動ジュース屋さん
20070216052755.jpg

20070216052508.jpg

20070216052608.jpg

20070216052627.jpg

20070216052704.jpg

20070216052906.jpg

↓大聖堂
20070216052850.jpg







どこにコメントしようか迷ったけど、
このワンピのぐりちゃんが一番お気に入りなのでv-10
女っぷりいいね~、可愛いーし!
こういう街の雰囲気好き♪
指、ずいぶんザックリ切ったのねー・・・たいへん。
私も14日にバカな包丁の使いかたして
ちょっと切ったよ(笑)

パーチィーの写真もあとでゆっくり楽しむわ♪
【2007/02/16 09:52】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんe-68
ありがとうね!でも全然女っぷりはよくないさ、、
ダイアンなんて特に天然NIKITAなコロンビアンガールズこそ
お似合いだろーね♪ 
街もいつどこで危険なことが起こってもおかしくない情勢なのだけど
地元の人々はみんな家の前に椅子持ち出して、のんびりムード漂ってたよ~。

指ね、私も横着してまな板から浮かして小松菜のおしりんとこに十字入れてたら
勢いで、いっちゃったんだわ、、学校で韓国人の男の子に包丁はこうやって使うんだよ、って
手ニャーンって丸める仕草改めてレクチャーされた、、とほほー
今週こそバレエのレッスンにも行こうと思ってたのにな。。残念、、
【2007/02/16 14:05】 URL | ぐり #-[ 編集]
わたしもどこにコメントしようか迷いました~v-237
ぐりさんの帽子がキュートv-10

それにしてもお家のカラーがとても綺麗ですね
ほんとキレイ!

あのオジサンからわたしもジュース買いたいなっ

【2007/02/18 02:10】 URL | ボン #-[ 編集]
ボンちゃんe-78

街並み色々見て回るのが旅の一番の楽しみかも!
ジロジロ見すぎて若干怪しい人だけど・・(笑

帽子はここの特産みたいな感じであちこちで見かけたよー
カウボーイハットみたいなカタチなんだけど、
素材とか編みの細かさでちょっとずつ値段が違うのよん。
日よけにいいやと思って歩き回ってたら
特産の帽子かぶってる→こいつは鴨れる(買う)だろうっていう
目印になっちゃってバリなみにしつこい物売り攻勢にあってしまったのは
誤算だったけどね!

オレンジジュース、100%だ~って言ってたけど
多分、、違う、、(笑 でも愛想のいい優しげなオジサンだったよ!
【2007/02/18 04:21】 URL | ぐり #-[ 編集]
指を切った日記を見て、昨日、びっくりしてコメントしたんだけど、
これも含めてコロンビアの日記見てなかったぁ~。
どれもこれも画像が素敵だねぇ~v-354
空気感がほんといいわぁ~。
危険な国なんていうのもこれらの写真を見てるとまったく感じない。

このダイアンのワンピもめちゃくちゃ素敵v-10
NIKITA系の着こなしももちろんいいけど、すっごく似合ってるよv-352
そこにふら~っと買ったお帽子を見事にこなしてるなんて、
ぐりちゃんのセンスに脱帽(だじゃれでもなんでもありません・・・)


【2007/02/18 14:07】 URL | らぶー #-[ 編集]
そうだよねー、、ほんと旅行客の目からしたらほんまにのどかで
懐かしい風景っていう部分しか見ないから、危険な香りはそれほど
感じないのだけどね。。
新郎が首都ボゴタでTAXIで移動してる時、道に死体が転がってたとか
言うからヒイイイイイイイッて思ったよーe-260
駐在員も装甲車?で通勤してるねんて..。
けど、政府の協力隊で行ってる人達だったりもいる訳で
きっと大変だろうなぁ。。。

らぶたんにそう言ってもらえるとウレシイ!
って私この前SHOPで試着してやっぱりラップ型は激しく
似合わないことが判明したよ~
なんか貧相なメイドっぽかった、、
帽子のギャグ(じゃないんやったね・笑)にキウイが喜んでたよ!
【2007/02/19 02:42】 URL | ぐり #-[ 編集]
きゃー!!この色彩!なんてキュートなの!
ああいう家がいっぱい並んでる町なんて
まるで絵本のようですね。
やっぱいいなぁ、いつか行ってみたい。
【2007/02/25 15:25】 URL | mitsu #OuYs4qvQ[ 編集]
おmitsuちゃんe-250

本当に絵みたいな街だったよ!
メキシコ→コロンビアときたので、この調子で南米をちょっとずつ
巡っていけたらいいなぁと思っとりまっす。
次いつ行けるか謎だけど。。それまでは私も写真集や本なんかで
イメトレしとくつもりだよん♪
スペイン語は、、、多分無理なので・笑
【2007/02/26 06:14】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




