





初日から3日間はのらりくらりと死んだような生活を送ってたけど
これじゃいかんとビクラムヨガの1weekPASSに参加。
まずはフィジカルから健全な生活を取戻さねば!と
出勤するキウイにひっついてミッドタウンのスタジオへ。
9時からのレッスンだったのだけど、広いスタジオに6人のみ。わーお!
(*ひとつ前の6時代~のレッスンの方が参加者が多いらしい。
あの汗ダラダラレッスン後に出勤なんてタフだよなぁ~尊敬!)
銀座で数回通った以来だったけど、懐かしのあの熱気

しっかし、ひさしぶりでかなりきつかった。ゴールできないかもと思ったほど。
途中インストラクションが英語or日本語かもよくわからなくなる程意識が朦朧…
やっぱり人数が少ないと想像以上にインストラクターの指導が行き届く!
ここは足のばすとか、細かな向きとか逐一声が飛んできて、引っ込めて尚も
出てるおなかをぐぐいと押され、一瞬たりとも気が抜けませんでした(笑)
おかげで完遂。終わればやっぱり気分爽快なのでした♪

スタジオで購入したホットヨガ用ショートパンツ。
20061011223135.jpg

ブラジル発のブランド「Shakti」
(伸縮性もよく動きやすかったので、改めて他にもネットでオーダーしてみた)
日本のビクラムではNGのハズの緑!NYではどうでもいいらしい。
先生によればUSで気にするとしたらLAくらいじゃない?とのこと。
そんなもんなんや…





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




