





カンクンと違ってこのように海はあまり青くありません。
地元の人達はザバザバ泳いでましたが...
20070216052920.jpg

20070216052941.jpg

20070216061131.jpg

カルタへーニャの空港
20070216061226.jpg

コーヒーは美味しい気がするけど、多分に気のせい?(笑
20070216061249.jpg

↑アメリカ人的おススメの旅のレクチャー。
ブエノスアイレスとハバナは行っておけ、と。(できればブラジルも)
*ちなみにアメリカ人はキューバへは渡航できません。

行きに空港で「Café COLOMBIA」なるメニューがあって(他のより高いし)
きっとスペシャルで美味しいに違いないと思って頼んだら、
カルーアみたいなリキュールがたっぷり!
スペイン語わからないばっかりにミスった・・・
ほんとあらゆる場面でスパニッシュONLY、英語はまるで役に立たずという感じでした。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




