





この1ヶ月授業で集中してミュージアム巡りをしております。
(よりによって一番寒い時にね、、)
行ったら行きっぱなしになることが多かったのだけど、事前の下調べや
ネイティブのガイド、行った後のフィードバックという流れをとってるので
なかなか充実してて楽しい! 同じ授業にて映画も扱っていたので、
金曜はアカデミーの予想(&理由)を書いて提出。図らずも今年は数多く
ノミネート作品を観れたので、どういう結果になるのかわりと楽しみ♪
もちろんドレスは??って気になるところですよね!
日曜の夜はアカデミーにちなんだクラブイベントも結構あるみたいだけど、
今週は飲みが続いた為山積してる課題に取り掛かるべくのんびりお家で観賞予定。

(美術館行った帰りに立ち寄った)オスカー(音注意)の特別展@タイムズスクエア
20070226041527.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




