





週末はお仕事モードで参加しなければいけない諸々があり、無駄に緊張するやら
疲れ気味ではあったものの。バレエとヨガで幾分リフレッシュできました。
(*バレエは今月から平日クラスを作るようなので、もしこちらに在住で興味のある方
いらしたらゼヒゼヒご連絡くださいね!詳しくは→コチラとってもステキな先生です☆)
==================================

日曜の夜は楽しみにしてた(昨年福岡のWITH THE STYLE行きそびれてたので...)
マンデイ(注:音)さんのライブへ♪@S.O.B.'S (注:音)
20070306232313.jpg

1.Play It By Ear
2.Hung Up
3.Dig Deep
4.Philosophy Road
5.Chasing After The Sun
6.Remember
7.Yellow Bird
8.I'm Still Here
9.The Right Time
10.Crave
11.Star Suite


20070306232005.jpg

伸びやかで自由な歌声が、この日も心地よく響いてきました!
年を重ねる毎に輝きが増して、とっても魅力的な女性。
以前と今と、少しずつ曲に込められたメッセージが変わってきたとしても
(それに伴って自分も年とってるし)好きだなぁと感じる気持ちは普遍なんですね。

20070306231854.jpg

20070306231915.jpg

20070306231934.jpg

20070306231951.jpg

内容としては素晴らしいライブで満足だったのだけど、少しだけ残念だったのは
観客サイドの盛り上がりが..想像してたよりずっとおとなしめで。。
せっかくの素敵なライブ!次回からもっともっと盛り上げていけたらなぁ。
新たなプロジェクトも始まるようなので、ますます楽しみ♪

20070306153137.jpg
(この日一緒に行ったお友達夫婦と。+私)
そのオーラを分けていただきたくなる素敵夫婦!うちよりもずっと若いんだけども。

セビーチェとカラマリ+ビールではおなかがいっぱいにならず、結局帰りに
コリアンタウン寄ってソルランタンを食べようやく満ち足りた気分になった(笑
「夜中に食べたから3時間は寝れない」とか言ってたのに、家着いたら
「Routes」聞きながらイイ気分になって...ぐーすか。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




