





学校帰りにお茶した「NESPRESSO」
20070306232022.jpg

特には期待してなかったケーキだったのですが、、
「Beaux-arts」 (だったと思う。。
ラズベリームース&中に入ってる部分←ほんと美味しかったので
あっという間に食べちゃって、記憶再現不可能。
(パッションフルーツのソースがどうとか書いてあった気がする)
こっちで食べた中で3本の指に入るくらい美味しかった♪♪
すごく日本人好みの味でおススメです。

お天気もよかったので窓側に座ったのですが
明るくて居心地良かったです、ついつい長居。
席間に余裕があるし店内の通路も広くとってあるので、
ベビーカート押してるママも結構見かけました。
あの味で$10ちょっとなら、ここではむしろリーズナブルかと。

■■■
新年会を家でやった時のお礼にと先日いただいたkateのキーチャーム。
辰年なので、嬉しかったです!可愛いイエロー♪
それにしても今日も寒い・・・
20070306232033.jpg







ぐりさん

はじめてぐりさんのブログ見せていただきました。SAYAKAです。

私のブログへのコメント、ありがとうございます。申し訳ないことに、最近、アメーバブログの調子が良くなくて、さっき色々いじっていたら、なんとぐりさんが下さったせっかくのコメントが消えてしまいました・・・ホントにホントにごめんなさい!!涙
幸い、ぐりさんのブログのアドレスをお気に入りに登録していたので、たどり着くことができました・・・よかった。

さてさて、NY情報満載のとっても面白いブログですね。写真もとってもきれい!ケーキ、かわいい&おいしそうですね~。
興味深く見させてもらいたいと思います。また遊びにきまーす。
【2007/03/07 00:25】 URL | SAYAKA #-[ 編集]
ぐりちゃん、ラズベリームース美味しそう♪
バレエも頑張ってるんだねー。
私もトロトロやってます。
回りモノの調子のいい時と悪い時の差が激しい(笑)

タツのチャーム良かったね♪
私、カニ座なんだけど、ロブの爪がカニだったら
良かったのになぁ・・・一緒かね(笑)
【2007/03/07 09:46】 URL | mika #-[ 編集]
SAYAKAちゃんe-60

そんなわざわざこっちにコメントしてもらっちゃって、
かえって気を遣わせてしまってゴメンね!
あまりの可愛らしい組み合わせにコメントせずには
いられなかったのです。。
生活の中での徒然を記録していってるだけなので
お役立ちな情報っていうのは殆どないの、、(笑
SAYAKAちゃんが移動してこられる頃にはもっとずっと
暖かく過ごしやすくなってるといいね~♪

【2007/03/07 10:03】 URL | ぐり #-[ 編集]
mikaちゃんe-453

ムースはおいしかったよ~(日本だと普通よりまぁまぁ上かな程度かもしれないけど)こちらの感覚からするとかなり嬉しい出会いだったわ♪
それにしてもこちらでの食生活でi-280ブヒーブヒーだから
バレエも全然ダメだよ。自分の身体が重くて重心がふらついちゃって
えらくブサイク。。。お手本を見てはため息、、
mika先生に教えてもらいたいなぁ~

そうそう、自分で買おうかなぁと思ってたくらいなので嬉しかったよ!
mikaちゃんスパン付きのトートは??あれにもロブがくっついてたよねー(確かにカニにも見えなくはない・笑)
クラッチかjocelynか欲しいなぁと思いつつ、、春のサンプルセールまで待とうかなという気持ちと、、悩ましいわ。
【2007/03/07 10:24】 URL | ぐり #-[ 編集]
こんな時間に見てしもたよ・・・
ううううまそ~!
ラズベリー好きにはたまらんケーキやね。
しかも目の保養にもなるくらいキレイ!
【2007/03/08 21:33】 URL | かなタン #-[ 編集]
見せてもたね・・笑
いい出会いだったよ。。って最近の私の出会いって
こんなんばっかしだなぁーーe-250
しかし自分では見事にデザートの類作ることがなくなって
お菓子の型がさびつきやしないか心配。
いつか夫婦で遊びに行くので、その時は食情報モリモリ教えてね!
かなタンお料理上手やし、ここらで本格的にマスターして日本で
サロン開いちゃうとかね。かなタンが先生とか楽しそう♪
【2007/03/09 01:25】 URL | ぐり #-[ 編集]
なんだか形が面白いケーキですねv-274
かわいいv-22
あーラズベリ~なんてオイシソウ!!
よこにくっついたマカロンもラズベリー味??

おととい勢い勇んで行った恵比寿のケーキ屋
2時間待ちの大行列であきらめました(涙)
美味しいケーキが食べたいよ~。

あと、まえにぐりさんが教えてくれた
ナショナル田園の絞りだしピーナツバター!
これナショナル麻布で発見しましてGET!!
ほんとに美味しくて教えてくれてありがとう~~v-238
またブログかなんかで記事UPします☆
【2007/03/12 15:08】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
こんな感じのケーキがわりと希少なんですよね、、
ちなみにマカロンはしょうがの味でした。
以前サダハル(だったかな)のマカロンでも
ラズベリー色でジンジャーってありましたよね??
甘いケーキに不思議といいアクセントでした~

何ですかーー!??2時間待ちのケーキ(笑
気になる~~
私はonzeさんの記事見て、得意でなかったチーズへの
想いが募ってますよん。めちゃくちゃ美味しそう!!

ピーナッツバターはセレブな奥サマのこれまたセレブな
ご学友の方々とのやりとりの中で初めて知ったのです♪
私も帰ったら食べたうぃ。
【2007/03/13 12:24】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




