





今やってることに区切りをつけようと算段するも早く見積もったところで6月末、、ちーん。
この状態があと3ヶ月も続くのかと思うと、若干気分も滅入りますが致し方なし。。
最近のお気に入りはメキシコ旅行のお土産で持ち帰って以来、
なぜか頂き物の機会まで増えたテキーラ←今更だけども美味しい!

現実逃避のごとく春物アレコレを見て回るのも勿論楽しい。
今月に入って必然的にデカ鞄がマストな毎日だったので、
おそらくその反動で軽めのバッグを購入してしまいました@kate spade/SOHO

20070326032503.jpg

20070326032519.jpg

流行がどう転ぼうが、やっぱり好きなゴールド。(←中はブラウン地にゴールドのドット)
ここんとこ急に雨がパラついたり不安定なお天気続きなので
いまだデビューしてませんが。早く身も心も軽やかになりたいもんです。
YSLのラフィア素材のバッグもずっと候補だったのだけど、実際見てみると
目が畳っぽくってイメージと若干違ってたので見送りました。。

↓スタッフの子達にも人気のシリーズ。
(こっちの人には白が一番人気、これまたよく似合うんですよね。)
20070326033233.jpg

↓スタッフの子達が色違いでワンピ風に着ててとても可愛らしかった。
 黒髪×赤のワンピでかなり似合ってました~
20070326032940.jpg
私はネイビー。

気づいたらこんなシルエットのブラウスやらチュニックばかりが増えていってます。
前に紹介してるこれらもゆるめだし。
20070326034105.jpg 20070326034122.jpg

リーズナブルで形も可愛かったので
友人とお揃い買いしたJ・CREW↓
20070326033622.jpg 20070326033652.jpg
こちらでは黄色が一番人気だったらしく速攻完売してたそうな。

MAYLEのキレイなブルーのカーディガンとショーパンもほしいー。
ちなみにダウンタウン界隈でお茶してたり買い物途中にこちらの女の子に声掛けられるのが
blondyとかのじゃぱにーずブランドの洋服着てる時。特にちょっとクラシカルなデザインのとか
どうやら好まれるテイストみたいです。

おまけ
以前に記事にした「PAYARD」、リニューアルしたシブヤ西武のデパチカに入ってるとか。
パリブレストもあるそうな♪ それにしても感心する日本の行動力!
逆にこっちにも美味しいお店、どんどん誘致してほしいものですわ。

===================================
日曜は
20070326034140.jpg

朝から重曹で床を磨く。







おっしゃれ~v-10
いいなー・・・全部(笑)
ロブ柄もいっといたんだっ!すごっ!ほんとこの形得意だね。
私もGOLDのBAG、欲しいんだよね・・・なんだか。
お靴と合わせたいのがあり。
それにディスプレイのBAGもいいなー・・・
最近、NAVYが気になってるんだ。
J・CREWの可愛いー!覗きに行ってみよっ♪
それからPAYARDもね(笑)ダイエット中なんですけどーv-12

窓から見える景色だよね?♪絵になるね~。
なんか頑張らなきゃって気になるよ(笑)
【2007/03/26 07:45】 URL | mika #-[ 編集]
かわいいー♪
GOLDのBagははじめて見た!!
キラキラして太陽に映えそうだねー

私も1こ春BAG買ってみた。キャンバス素材だけど。

そういや、チュニックまみれなの私も一緒だわ~
今季kateの洋服も結構着やすくてGOODだよね。
【2007/03/26 10:25】 URL | makio #-[ 編集]
ゴールドのバッグ使い勝手よさそうですねv-22
こっちにいると、みんなみたいに明るい色が着たくなっちゃうんですけど、
なかなか自分に似合わなくていつも暗い色をえらんじゃいます。
いよいよ春っぽくなって来たので、軽ーい服が着たいですねv-252
【2007/03/26 11:23】 URL | marimo #-[ 編集]
お忙しそうですね~
kateのゴールドbag(私もやっぱりゴールドが好き!)
ネイビーのロブスターワンピ、、
ぐりさんpick-upsどれもとってもステキです。
前回国外にでてから既に2ヵ月経過。。
お買い物したいです~!!
既に最高35度のこちら。
春を通り過ぎていきなり夏が来ました!
【2007/03/26 12:27】 URL | Tomo #-[ 編集]
mikaちゃんe-347

おしゃれじゃないよ~今日もモケモケ(毛玉?)の半袖トレーナーに短パンで掃除しつつ
下階のランドリーにもウッカリそのかっこで行ったら...日本人らしき方に挨拶されてすごく焦った。。笑
mikaちゃんの狙ってるのはどれかなぁ~、ほんとSALEやアウトレットもあるから自分がほんとに
欲しいもの見極めてく必要アリだよね♪♪  
ディスプレイのバッグも色パターン変えて出てきてるみたいね^^ 実は私もネイビーのバッグ気になって
ちょっと迷ってたんだー!すごく上品&持つと更に可愛らしくって。しっかりした作りだし、、
マチが薄いんで私みたいにポンポン物放り込む人には向いてないかと思って踏みとどまってるけど。。
でもほんと素敵なデザインだよね☆
J・CREW、たまたま雪を凌ぐために入って見つけたの!お手軽で嬉しい~
学生さんの多い学校行ってるから、キレイめのカッコよりやっぱりカジュアルな方が浮かなくていいみたい。
PAYARD、ダイエットのご褒美にいつかトライしてみてね♪

雨が降ってるとブラインド下ろしっぱなしなんだけど、今日は晴れ間が見えて穏やかな一日だったよー。
私もがんばらねば~と思ったの。mikaちゃんにとってのバレエみたいに好きなコトをもっと深めたい!
【2007/03/26 13:07】 URL | ぐり #-[ 編集]
makioくん

ちょっと悩んだんだけどね。こういうとこだし、鞄だけ目立ってひったくりとかに狙われても嫌やしなーとか。
でも色んなカッコに合わせられる&軽いとこが気に入って結局決めちゃったよー
makioくんもきっとカワイイ春バッグ&靴を入手してることでしょう。。今度また紹介してね!
kateのウェアこっちでもやっぱりsmallはすぐに品薄になってたよ。ぐりぐり目玉みたいのも可愛いよね。
網目っぽい地にロブの長袖チュニックはびっくりするほど似合わんかったが・・(笑

marimoさん

そうなんです、使い勝手のよさそうなとこに魅かれました。。が、油断すると荷物の多くなる私は
バッグが変形しないように気をつけなければ~
早く暖かくなって外でごはんとかお茶とか楽しめるようになってほしいですよね!
ブロードウェイ(ユニクロの近く)のバナリパ、店内の殆ど(S/Sの物)がSALEになってましたよ~
春らしい色とかふわっとした素材のモノが多かったです。日本人サイズがあっという間になくなってる様子ですが。。

Tomoさん

Tomoさんにそう言ってもらえると非常に嬉しいです~
私もテヘにいる時は3ヶ月国外脱出できないと「出たい~出たい~」と訴えてました(笑  
それにしてもテヘの時は旅行で散財し、こちらでも日常生活で何かと出てく続きで、、
子供もいないのにまったくお金がたまりませんーいいのだろうかコレで。。

ついこの間、写真で見せていただいたお花で春を感じさせてもらったのに
もう夏ですか!気温の急な変化でまた体調崩さないように気をつけて下さいね☆
編集作業も完成間近かな??
【2007/03/26 13:10】 URL | ぐり #-[ 編集]
わたしもゴールドバッグが欲しいんですよ~~。
靴は去年非難轟々で買ったのがゴールドグリッターなので
それにあわせてね♪

チュニックブラウスもいいですね☆
でもこういうのこそ痩せてる人がサラリと着こなすのが
いいんですよね。
私がきたらムームーの一歩手前だわ・・・。
いましめるためにも1着購入しようかしら・・・(笑)

そしてPAYARDってGOYARDに似てますね。
そんなくだらない話はさておき、
これはパリブレストたべに行かなくちゃ!
ほかのケーキも気になります~~。
【2007/03/26 13:35】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
バッグもお洋服も全部かわいー。
私も今持ってるGOLDのバッグがくたばってしまったので、
ほしいんだぁ~。
でもこれ、初めて見た!!

あと、私もJ・CREW覗きに行ってくる。
実は今、これぐらいはっきりした黄色のトップス探してるところだったの
v-10
まだ日本はあるかなぁ~。
【2007/03/26 15:40】 URL | らぶー #-[ 編集]
onzeさんe-274

グリッターのってレペットでしたっけ?
可愛かったのに、非難轟々ですかー(笑
うちもダンナがアンチ・ゴウルドなのでかなりそのへん無視して
強硬姿勢で持たねばなりませぬ~!

考えてみたらアニマル柄だのゴールドだのムームーだの・・・・・
これでパンチパーマでもあてようもんなら、まんま大阪のオバチャン
やないの!??と我に返りましたよー
そんでもってちょっとガーリーなテイストも好きとか
相当やばい気がしてきた。。

確かに似てますね(笑 レペットでレッスン着の調達やら
ゴヤールで追加のアイテム購入だとかパンにスィーツに、、
ああ、ものすごくパリに行きたいかも!!
PAYARDは美味しい物天国の日本ではインパクトにかけるかも
しれませんが、何かのついでにお試し下さいねー!


らぶたんe-274

ものすごく丁寧に扱うらぶたんがバッグくたばらせちゃうなんて
かなりお気に入りだったのでは~
アンテプリマのワイヤーではないよね??
この間紹介してたCherの赤トップスがすごく可愛いかったから
あんな感じで探してるんだけどなかなかピッタリなのがないんだよね~
キレイ色ブームなのねん!黄色、似合いそうだよ♪ 
多分これ$100しなかったよー
春が待ち遠しいねーっe-53
【2007/03/27 11:09】 URL | ぐり #-[ 編集]
私もGOLD大好きさ~v-10
特にシャンパンゴールドが。
このバッグかわいいね~☆
モルヂブでもモーリシャスでも
ディナーの時にGOLDのクラッチバッグを
持ってるヨーロピアン多かったな~。
いまや定番になってる?

チュニック系はニンプになったら大活躍なので
気に入ったものは即買しとくべし!
【2007/03/28 22:19】 URL | ミウママ #-[ 編集]
ミウママちゃんe-247

おかえりー存分に休暇e-255満喫して帰ってきたみたいね♪
結局うちモルディブ行けんかったなぁ~
CREAのリゾート特集見てキウイが高い!を連発してブー。
ヨーロッパの人達並にシルバー夫婦になったらのんびり行きたいな。
クラッチ、旅行先ではほんと使えるよね!
しかもゴールドだとどんな色にも合わせやすいしねーe-72

この前社内の奥サンのベビーシャワーしたのだけど、
ほんとママ達の出産話って面白いよね!(←軽い意味でなく)
いやまじですごいことだなぁと毎度感動するe-250
結局話はいかにダンナを教育するかで盛り上がってたけど(笑
「これはニンプになっても着れるし」は服買う時の
good excuseだよねー!最近乱発してるわ。。
【2007/03/29 05:25】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




