





寒い、、とにかく寒いんです。
封印と思ってたダウンまた引っ張り出しましたからね。

3月のBAMもなかなか観に行けなかったので
ABTこそは機会を逃さずに!と意気込んでたら・・・
今回はバレエファンに圧倒的人気のFerriのFarewell
ということで狙った「Romeo&Juliet」最終日、、撃沈。
(チケット発売開始後あっという間にSOLD OUTだったそう)
慌てて代わりの演目押さえましたとさ。楽しみです。

20070408235849.jpg

20070409000456.jpg 20070409000507.jpg
                                         寒そうなモデルさん。

SOHOで。友達がI[ハート]で見てたネイビーの
ショート丈サロペットがめちゃくちゃ可愛かった!!
(ボタンがポイントになってるやつです。)
カワイ子ちゃんの彼女にすごく似合っとりました。
3.1 Phillip lim *women→spr'07 p2の白の色違い☆
私は同じお店でBrooklynの作家さんのマグを購入。
最近、食器やインテリア、雑貨の類でいいなと思って尋ねると
Brooklynのデザイナーさんだってことが続いてます。
ちなみに家に持ち帰り、洗ってキッチンカウンターに置いたつもりが
手が滑ってまっさかさまに向こう側の床に落下、、ひいいっと慌てて
見たところ...無傷!ミラクル~♪

====================================
イースターホリデーで金曜が学校休みだったので
夜はみんなで集まってパーティー。(@コリアンの友達邸)
せいぜい4,5人程度の集まりだと思って風呂入って
ほぼすっぴんで気抜いて行ったら、わらわら集まること
30人以上は軽くいたんでは。。という訳で学校外の友達の
友達・・とか色んな子が来てて楽しかった♪
(コロコロコロッケとインゲンのピーナッツソース和えを
持って行ったところ好評だったのでよかった^^)

20070409001510.jpg

コリアンの子達は20代のうちに留学するのが常識っぽく
なってるらしく、本当にNYでの人口多いーって実感します!
日本好きな子多いし、英語もわかりやすく&感覚が似てるから
初対面でもすごく親しみやすい。
生活自体には慣れたことだし、一応目標もあるし、後は新たな
meeting&talking with peopleの機会をもっと増やしていこうかなと。
ここで出会う人は期間限定の生活を過ごしてる人も多く、会いたいと
思ったときにどんどん会っておかないと後悔しちゃいそうなので。

20070409005414.jpg
ぶっちぎり最年長のオレ。

====================================
昨日は本当にいつぶりだ?ってくらい久しぶりのオフだった
キウイのお買い物に付き合ってあげた。
BARNEYSで気に入った物たちを購入できて満足気でした。。
私はフィロソフィのワンピに一目惚れしたのだけどサイズがなくて残念。。
日本だったらすぐSHOPで取り寄せできるのに、、
でもやっぱり諦めきれないのでがんばって探そうっと♪

明日からはテスト週間、だ。オエー。







韓国人の子たちって可愛くてパワフルですよね。
ぐりさん、初めてお顔拝見しましたv-10
以前他の写真でちら見していましたが、おきれいなんですね!!
そして最年長とは思えないくらいこの中に馴染んでますv-22
ワンピのサイズ見つかるといいですね~
【2007/04/09 23:30】 URL | marimo #-[ 編集]
「生活自体には慣れたことだし、一応目標もあるし、後は新たな
meeting&talking with peopleの機会をもっと増やしていこう
かなと」っていうくだり・・・。
ぐりちゃんのそういところ、ほんといつも感心しております。

非生産的な生活を続けている私にも、元気をもらいました。
私もがんばらなきゃなぁーって気になるよー。

ぶっちぎり最年長?全然そうは見えないよー。お肌ツヤツヤ~v-353
ボーダーポロの彼も全然お若いの?

キウイさん、忙しいんだねぇ。よろしくお伝えくださいませ。

テストがんばってね~v-217

【2007/04/09 23:47】 URL | らぶ #-[ 編集]
marimoさんe-4

そうですよね!パワフルだし、(もちろん人によるんだけども)周りにいる
韓国人の子達はとっても器用で賢いという印象。。日本語までペラペラ
だったりするし、、
コロンビア大学のELSに行ってた子が「クラスの9割が韓国人だった」
って言っててびっくりしちゃった!
おきれいでなく汚(お)なんだよ~、汚!ミソだし、もうちょっとコギレイに
しようと思いつつ、今朝も寝起きボサボサのまま学校に現れて注意されました(笑 


***********

らぶタンe-51

何と!私がクチだけ番長なの知ってるでしょ(笑
ヤル気のある子だったらもうちょっとテヘでもアグレッシブに過ごしてた
はず...この間も学校の子に「(3年いたのに)ファルシー喋れるのそんだ
けか!??」「何でだ??」と素で問い詰められたよ!情けないったら・・

私にとってらぶタン、ゆいタンが神だよ!やっぱりすごいよ、ビバテヘモン☆
この時もたいした化粧してないくせに、テカリ度MAXでドロドロだったし!

ボーダーの子は最初授業で見た時に勝手に年上扱いしてたけど(←失礼)
5コも下だったなりよ!ターキッシュとわかってやはり中東系、イラニー同様
若いうちに...なのねと納得。。

miumiuの赤のエナメルウェッジあったよ!
他のいいの見つかったかな?

心配してくれてありがとう!弱り気味のキウイにも伝えとくね♪
【2007/04/10 10:13】 URL | ぐり #-[ 編集]
いやホント、相変わらずカワイイね♪
私も「なんちゃって留学」してた時、けっこう韓国人の子らと
つるんでました。国同士だといろいろあるけど
個人レベルではとっても仲良くできるねんよね~
【2007/04/10 11:17】 URL | かなタン #-[ 編集]
miumiuの赤のエナメルウェッジですが、
実はちょこっとだけ帰った大阪の梅田阪急で、
貴重ーな34ハーフに出会って、「さすが阪急さん!!出会いだぁ~」って
、すっかり買うつもりで、ためし履きしたら・・・。
脱げるわけじゃないけど、ちょっと大きいのよv-12!!!
前履いたときはそんなことなかったのにとか思って、何度も履いてみるも、
だめなの。
ストラップが調節きかないタイプだから、絶対数回はいたらのびて、だめになるのが見え見え。
うしろ髪500メートルぐらい引かれながら、泣く泣くあきらめたの。

【2007/04/10 12:50】 URL | らぶ #-[ 編集]
かなタンe-251

いやいや、ほんと食べすぎで相当やばいよ!
この前も寿司→天婦羅→焼肉(ってベタな、、)って続いたから
その後は頑張ってかなタンの「小鳥のついばみ」を実践したよ~
かなタンも留学してたんだねぇ、やっぱり若いうちに行くに限るね!
今やっても右から左に抜けてって悲しくなるわ・・
その、国同士の色々についてもちゃんと意見言える子が多くて勉強になるよ~
かなタンもまたアジア人友達の輪が広がるねー♪ 遊び&食べ行きたいわ!
(結局、食、、・笑)

************************

らぶタンe-78

そうかぁー実は店頭に出てたのがいつもより1サイズ小さいの
だったけど結構ぴったりだったから、店頭のだからみんなが履いて
伸びたのかな、、とか勝手に思ってたよ!あと、エナメルだから
相当指紋でベタベタになってた(笑
小足も悩ましいね~
ウェッジのカッティングもちょっと変わっててカワイイけどね。。
私もmiumiuでトゥシューズみたいな形になってるプレーンな
バレエシューズ(赤)候補だったんだけど、、
家の近所散歩してる時に個人商店みたいなトコでふっつーの
赤のバレエシューズ買っちゃったよ~
レペットの蛍光黄緑?のバレエシューズも欲しいと思ってたのに
キウイに却下された、、
【2007/04/10 20:57】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




