





土曜のランチ、IT○ENの経営によるレストラン「会」へ。
いつでも来れるしね、と思ってなかなか行けずにいたお店。

新鮮な魚のグリルサラダ。汲み出し豆腐がついてきた。
20070502210702.jpg

キウイはお寿司の盛り合わせ。女性向きかな、男性だと物足りなく感じるかも。
20070502210716.jpg


食後には抹茶のグラニテ。お茶は言わずもがな、満足。

マディソンのあの立地でなら仕方ないかな、そういう意図でやってるんだろうし・・
とは思いつつ、やっぱりどーも高めな気がしてしまうのでありました。
スノッブな外国人には受けるのかなー
味は普通に美味しいんですけどね。
上品な盛り付けもキレイだし、
落ち着いた雰囲気でいただけます。


食べながら「そういえば大学の頃つきあってた男の子=K(すごくアホ)が就職活動する時、
その子の代わりにIT○ENのエントリーシート書いてあげたんやったわ」と思い出話を披露。
そんなアホな元カレも昨年結婚が決まったらしく。←連絡もとりあってないから
直接は知らんのだが。。結婚決まって、Kのお母さんが実家を片付けてたら
押入れから私の大学の卒業証書がコロリと出てきたそうで。(Kより寧ろKの家族や
飼ってる犬が大好きでいつも遊び行ってたので、きっとポーンと放置してたに違いない...)
Kの母→ぐりの母に電話が入り、しばし昔話になったらしい。後日、卒業証書は送ってもらうことに。
しかし、そんなとこにあるとはねぇ8年間一度も気づかなかった~アハハ、てなことを話してたら
キウイに「どっちもどっち(アホ)だね」と言われる。

夫婦ってどちらかがしっかりしてないとなかなか成り立たないですよね、、
バランスって大事。前述の彼と結婚してたら大変なことになってただろうな~





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




