





KJLのバングル。SALEでゲットしましたー。白が爽やか♪
店員さんがこのシリーズの指輪(ベースが黒)つけてた。
すごーく可愛かったので同じの欲しい~と思ったけど
どうやらだいぶ前に完売してるらしいです、、

20070502222931.jpg

つけるとこんな。
20070502222946.jpg

==================================
授業中にまとめとく用。しっかりまとめられるので重宝してます。
アレクサンドルはマディソンの路面店で購入。種類もなかなか豊富でした。

20070502223026.jpg

日本ではカメリアタイプのとかリボン型のとかキラキラついてるのが
人気なんだろうなぁ~
私は今回買ったみたいなシンプルなのが好みです♪
以前持ってたのをテへの飲み会時に酔っ払って仰向けに倒れ
バキッと潰した前科があるので、くれぐれも気をつけようと思います。







KJLのバングル、さわやか~かわいい~♪
これから夏に向けてきっと大活躍ですね~

アレクサンドル、路面店があるのですね~
マットなゴールドと控えめな「A」マークが品があってステキー
へたっぴピルエットまわっても飛んでいかないような
しっかりとまる、シンプルで上質なヘアアクセがほしいです~

首はもう大丈夫ですかー?
私はほぼ治ったのですが、こっちの病院行くの怖かったので
自分でシップをずっとはってたら、かぶれちゃいました(泣
なんかふんだりけったり!
【2007/05/03 19:42】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさんe-252

ありがとうございます♪ほんとバングルはすでに今の季節から
大活躍ですー!前までオフに時計するのもイヤだったんですけど
(アクセ身につけるのがジャマくさかった...)
最近は慣れて?特にバングルは色々とリーズナブルなの買って
楽しんでますe-68

アレクサンドル、私もあれ?ある~と嬉しい発見でした♪
サングラス型のカチューシャも結構あって見つけたら買う気
だったのに。いざ実物を目にすると、(今の時期から外では
サングラス必須やのに)このカチューシャつけたら
「サングラスonサングラスだ!」と我に返ってやめたのでした!
ここのだったらターンでぶんぶん回ろうが大丈夫ですよね♪
とか言って私はレッスン中はクレアーズとかで買ったチープなん
使ってますけどね(笑

ほんと首は侮れませんよね!Tomoさんもほぼ完治ということで
安心しましたe-53私もテヘにいる時に起ってたら、、かなり恐ろしくて
現地の病院には行けなかっただろうな、、医務官とかに泣きついたはず。。
【2007/05/04 21:32】 URL | ぐり #-[ 編集]
バングルめちゃかわいい~!!
いつもいつも、かわいいの見つけるの上手やねぇ。
ヘアクリップも上品でキレイね。

それにしても、首、大変だったね。。
首もギックリになるんだ・・・私もよく寝違えてロボットみたいに
なってるから気をつけよう・・
ほんとテヘじゃなくて良かったよ。
医務間も専門じゃないかもしれないしね^^;
お大事にね!
【2007/05/06 01:20】 URL | かなタン #-[ 編集]
私はいつもかなタンとこ読んでヨダレたらしてるよ~
毎度美味しいものにクギヅケです。。
かなタンが今度行くとこにもアレクサンドルよく見かけるとか。
結構安くなってるんじゃないかな??

今回の痛い事件があって前にかなタンが日記に書いてた
針を思い出して、やっぱりそういうのが効くのかなぁなんて思ったり
したよ~  あとあの出張整体もかなり気になる!相当拷問ぽいけど・笑
そうなんだよね、医務官もそんなことで来られても困っちゃうだろうしねぇ。。
きっとテヘだったら湿布貼ってウンウンうなってるだけだっただろうな、、
【2007/05/06 23:35】 URL | ぐり #-[ 編集]
お、ぐりちゃんとKJLバングルおそろだよー
実はこれのコーラルも持ってたり。なのに最近全然してないや。
活躍させないとね!

ぐりちゃん色白だから白も映えるね~
ちゃんと自分にあったものを選んでるのが見習いたいところ。
すっかり物欲先行型であとから考えたらいらないなーとか沢山あったりしてね。最近は友達が色々引き取ってくれて助かってます。
捨てるのもなんとなく勿体無かったりして。


【2007/05/17 16:32】 URL | makio #-[ 編集]
コーラルも持ってるんだ!
しつこいけど黒のヒトデ指輪も可愛かった~

しかしバングル、この前の飲み会で思いっきり床に打ちつけて
絶対もう壊れた!!って思ったわ。何とか無事だったけど。
壊れたら最後(お店持ってたら直してくれるとは言ってたけど)
って思うから大事にしてあげないとだよね^^

私もいまだにムダ買い多いよーー
それでもその時いいと思った愛着があるから
私も喜んでくれる友達にひきとってもらえるのが
一番嬉しいかも♪
【2007/05/19 00:17】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




