





少し前からいろんなとこで紹介されてた今年の秋冬コレクション。

■MARNI

20070503040309.jpg

20070503040326.jpg


■3.1 Phillip Lim

20070503040341.jpg
(↑画像はいずれもリンク先のSTYLE.COMより。)

コート可愛い。
とはいえ夏も来てないのにね、気が早いったら。
ほんまにこの無限ループ、、いつ断ち切れるんだろうか・・・


==================================

晴れた日にSOHOをブラブラしてたら、フィリップリムのサロペット発見。
しかも他でなかったマイサイズが残ってる、、。
なければないで諦めがつくのに・・という葛藤の後、購入。嗚呼。
家計簿には洋服代じゃなく密かにダイエット用品代(!?)で打ち込む。
これ着るのに本気で発奮してダイエットしないといけないので。(←モノは言いよう)
この時一緒に買ったTシャツもかなりお気に入り。

20070503035540.jpg

20070503035555.jpg

20070503035518.jpg


ハッキリしないお天気続きだったので延ばし延ばしになってた
衣替え、ようやく先週末にやっつけました。
殆ど着てない洋服は「寄付or友達にあげるor古着屋に持ち込む」でサクサク仕分け。
おかげでクローゼットがすっきりして非常に気持ちいいです♪







さわやかなお天気ですね~~!!
テラス席でお茶するの気持ち良さそうです。

そうそう、もう秋冬モノだいたいチェックできますよね~~
GW中も都内ショッピング巡りをしてまして
今更サンダル欲しい!!となってるんですが既にサイズが見当たらず(涙)
7月頭にはもう秋モノ入荷しますよ~なんて聞いて
また真夏にコート選んだりするんだな・・・と思ったりしてました。

マルニかわいいですよね~
あの色使いがたまりません。青山店もリニューアルされた
新しい店舗ができてましたよ♪

ようやく衣替えも終わりそうで
ガンガン保管クリーニング会社に送りまくり。
日本にも古着を寄付できる場所があればいいのにな~。
というか、ぐりさんのいらない服もらいたいです(笑)
【2007/05/07 11:02】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
お久しぶり~?
私もMARNIの秋冬すっごい楽しみなんだー!
特にぐりちゃんが選んだ画像の好きー。
パープルにグレー&ベージュってたまらん。
PRADAもだけどタイツ?が不思議な丈だよね(笑)
足先は出すんか?・・・
【2007/05/08 08:11】 URL | mika #-[ 編集]
onzeさんe-211

暖かくなってきたとはいえ、日によっては「寒いよ、、ね、、」って時も
あるのにこっちの人々は構わず外で食べてる率多し。そんな寒い日でも
ノースリで外でランチしてる人達見ると体感温度の違いを感じずには
いられませんー

GW、いろいろお買い物されたんですね!羨ましい!
子供でもできたらこの先物買いのサイクルから抜け出せるのかなぁ
なんて思ったり・笑・・キリないですもんね~~

先日クリーニング屋さんの前通ったら「保管サービスもあります」
って貼ってあったので、そういえばonzeさんも利用してるって
書いてたなーって思い出したトコでした!我が家はダンナのは超必要
最低限しか持ち合わせてないので(笑)主に私のになりそうだけど、、

onzeさんみたいなオシャレさんに差し上げる服なんてーv-15
部屋着(もしくはコンビニ用)にもなりゃしませんて!


mikaちゃんe-241

シックな中にもキレイ色がきいてて、見てて楽しいねぇ~~
他のコレクション見ても
青にグリーン、オレンジ、パープル、、フューシャピンクなんてのも。
私も思った面白いよねぇタイツなんだかソックスなんだか..
足先出るならレッグウォーマーみたいな感じ??(笑
MARCの昔のフィルムから抜け出してきたみたいな
女優さん風なスタイルも目の保養だわー。
とりあえず見てると前髪切りたくなるけど、、ガマンガマン。
【2007/05/08 22:24】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




