





マイPCの調子がすこぶる悪く、ものすごく気をつかう。
何せ何の前触れもなくいきなりブチンっとシャットダウンしてしまうんだから非常に困る。
そろそろ買い換え時なのかなぁ~~

という訳で更新もままならない訳ですが。
思いつくまま簡単にだけアップ。

今年もメトロポリタン美術館で開催された
The Costume Institute's Party Of The Year♪
レッドカーペット&とカクテルアワーの様子はコチラ
各界著名人にファッション関係の参加者も多いこのイベント。
デザイナーやモデル達の着こなしなども楽しめます。

(画像はSTYLE.COMより)
20070511093826.jpg
Balenciaga's Nicolas Ghesquiere/Cate Blanchett(Bakenciaga)
(↑今回ホストを務めたふたり。もうひとりはご存知Anna Wintour)

20070511094249.jpg
Charlotte Gainsbourg(Balenciaga)/Yvan Attal

20070511094634.jpg
Renee Zellweger(Carolina Herrera)
私はポッチャリした彼女も結構好き。

20070511095024.jpg
Cameron Diaz(Dior by John Galliano)

20070511095303.jpg
Jacquetta Wheeler(Roland Mouret)with the designer

012m.jpg
Rolf Snoeren and Viktor Horsting with Shalom Harlow
タキシードの着こなしがこの間のH&Mとのコラボを思い出させます。

20070511095400.jpg
Phillip Lim with Irina Lazareanu
さすがイリナ、かっこいい!

20070511095416.jpg
Kate Moss。TOP SHOPとのコラボはNYでも盛況。

20070511095452.jpg
ヨルダンのラニア王妃。
もっと華やかなドレスを見たかった気もするけど
やっぱりキレイですね~


そして新聞などでも盛り上がってたワースト。
明らかなワーストはわざわざ取り上げることもないかと思ったので、
賛否両論あったものから紹介。

20070511095516.jpg
Kateらしくて可愛いいと思うけどなぁ。

20070511095536.jpg
Kirsten Dunst。ヴィンテージのサンローランのドレスらしいです、、
このショットであれこれ言うのは酷な気が。


■■■
バーニーズのウィンドウ、翌日のKate×TOP SHOPのオープンに
向けてせっせと準備してたとこ。宣伝も力入ってました。

20070511102556.jpg

20070511102611.jpg

当日は学校終わって昼過ぎに行ったら、Tシャツとタンクトップくらいしか
残ってなかった。。かわりに来月のSALEに向けて色々リサーチ。
Honey Yのスカートは欲しいかも。

*Hanii.Yの間違いでした!ハテナ?と思った方、惑わせてゴメンなさい~。(5/15)







ケイト・ブランジェット、迫力のゴールドドレス!!素敵v-10
オスカーでのアルマーニのドレスも素敵だったしv-353
キャメロン・ディアスのドレスとアクセの色の組み合わせって、日本人では
絶対ないよね。

Kate×TOP SHOPのコラボものは、日本にも入荷あるのかなぁ?
すぐ完売するんだろうなぁ。
(って、何が欲しいってわけじゃないんだけどね。)
TOP SHOP何度か行ったけど、ラフォーレ原宿内だから、若者うじゃうじゃで、行きづらいー。

そちらは来月、もうセールなんだねぇ~。
戦利品のアップも楽しみにしてます!!
【2007/05/11 19:59】 URL | らぶー #-[ 編集]
らぶタン☆

よく似合ってるよね!私はヒカリモノのお魚がダメという個人的理由で
前回のドレスよりこっちのが好きだわ(笑
確かにキャメロンの最初見てあれま!と思ったんだけど、イベントの
趣旨と彼女のキャラクターとあいまった時にアリなんやろな~と。

日本にも、って聞いた気がするよ、、
チュニックみたいのあったら買ってもいいかなと思ったけど
洗ったらすぐダメになりそうなきりっぱなしのTシャツとどこにでも
ありそうなタンクトップだけずらっと残ってたのでねぇ、
そこは冷静にスルーしたよ~~
何となく前評判で煽りすぎの感が、、

らぶタンのお買い物もあっちで見せてねー♪
この夏は帰れなさそうなので、らぶタンの東京情報を
楽しみに読ませていただきます!!
【2007/05/12 09:09】 URL | ぐり #-[ 編集]
きゃ~ん、kateがワーストになっちゃったの(笑)
カナシーv-12
ラニア王妃・・・美しいわ。
そしてKate Moss・・・好き♪
細い人のBlackフォーマルってかっちょいいよね。
オデブだとシャープにならなくていけてない。
そんな私は最近走ってますv-30
【2007/05/15 07:50】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんe-68

私も新聞で見てWhy?と思ったよ!
ミウッチャもそうだけど、年齢を考えたってすごくキュートだよね!
確かに美しい人はシンプルな格好するとより一層ひきたつねー^^
最近改めて思うけどやっぱり素材だよなぁ~と。その人のスタイルとか
パーソナリティとか、でドレスの着こなしとかも全く違って見えてくるし。

相変らずダンナの前で「やせなきゃー」と念仏のように唱えながら
ケーキを食べパンを食べ、お風呂上りに「痩せるクリーム(←クラランスの。決して
痩せる訳ではないのだが。)でも塗っとこうかねー」と安易な方法でしか対策を講じない
私を見かねて一言「走りなさい」と・・
そうそう、mikaちゃんの東京マラソンの記事見て、今年のNYマラソンにはエントリー
してみようかなぁなんて思ってたら、11月のマラソンの抽選、ついこの間終わってたらしい、、
【2007/05/15 09:10】 URL | ぐり #-[ 編集]
念仏・・・って(笑)
私も昨日、お稽古の帰り道、鼻歌を歌ったよ。
ぶーぶっぶぶぶっってv-16おデブの歌(自作♪)
クラランスの私も持ってる。
spa treatmentのマンスールセーラムは結構いいよ。
効いてる感じがする。
あー甘いもの食べたい。
ぐりちゃん、フルマラソン参加ー!すごいし。
次回は抽選間に合ってね(笑)
私は30分で足が笑っちゃって・・・無理無理。
うちの旦那さんもNYマラソンorホノルルマラソンに
出るのが夢みたいだよ。


【2007/05/15 10:50】 URL | mika #-[ 編集]
鼻歌フンフン歌いながら帰ってるmikaちゃん想像したら
笑ってしまったよ!私は遅くにひとりで歩いてる時は「ちょっと
コイツはやばそうだから絡むのはやめておこう」と思わせるように
すごい変な歌を変な動き混じりに歌いながらv-517
移動してマス。知り合いには見られたくないかも。

発表会前で他のみんなが着実にスリムになっていってるのに
(てか私以外はみんな元々細いのだが)それに反比例して
私だけドスコーイ!度が増していってる気がする。まずい、、

使ってるのは相変らずトータルリフトマンスールなんだけど
mikaちゃんおススメのspa treatmentの方も是非トライ
してみたいところ。
もちろんフルマラソンなんてしたことないくせに、とりあえず
やってみたい~とか言ってたんだよね。
30分以上走るって冷静に考えるとかなりしんどいよね、、、
【2007/05/16 07:04】 URL | ぐり #-[ 編集]
発表会もうすぐねー!観にいきたいよ、ABTよりも(笑)
ガンバレv-237
きっと自然に落ちるよ、気持ちも引き締まるし!
(ぐりちゃん、そんな言うほどお肉ない)
本番レポしてくれるかな?

さっき体重計乗ったら変化なし。悲しいv-12
カロリー制限してんのになぁ・・・オカシイ(笑)
バレリーナの面影もない私ですが、今週からレッスン増やします。
新しいところ行くの緊張するー(笑)
一人でがさ張りそうでさ・・・・迷惑?(笑)
【2007/05/16 10:05】 URL | mika #-[ 編集]
まだまだーと思ってたけど6月の末、あっという間だよね!
3ヶ月計画立ててた勉強もさぼってばかりだし、なかなか
計画通りにはゆかないよ~~(ただ単に私がグズ子なだけだけど・笑)

発表会は先生のファミリーの生徒さんたちが日本から来られたり、
オーロラ姫も先日のユースアメリカグランプリで2位になられた方だったりで
ほんまに同じ舞台に立っていいの??という感じ、、
オトナ初心者達で踊るパート、人様の前は相当きっついよね、、って
一緒に出るお友達とうなだれてるものー
しっかし私は繊細なところがないので、緊張感もなく。
ゆえに気持ちも身も引き締まる気配が・・まーったく見えてこないの!
私の中でmikaちゃんはとっても素敵なバレリーナですよん♪
好きなことを続けられるのが一番e-51
【2007/05/17 10:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




