





お友達の本帰国が相次ぎ、送別会が続いてます。
テスト週間真っ最中だけどこの際それは置いといて、、、
(と思ってたら案の定死にそうな結果だった)

特に学校関係の子は毎日顔を合わせてるだけに
これからは同じ教室で勉強したり、ごはん食べ行ったり、
決まりきったような「また明日ねー」の繰り返しが
なくなっちゃうんだと思うと、やっぱり寂しいもんですね。
みんなそれぞれにがんばってるのだから
私も今居る場所での限られた時間を大事にしなくてはねと
改めて思いました。

コリアンの子の送別焼肉ナイト。
20070518014302.jpg
↑煙・匂い対策もバッチリの、新しくできたらしい焼肉屋さん。
珍しく掘り炬燵っぽくなってるので、大勢で行くのにおススメ。

→家飲み。眞露×ズブロッカで沈みそうになる。アイス争奪。フンガー
20070518014431.jpg


何気にコリアン上流のご子息たち。
男の子は兵役の経験があるからか礼儀正しくて優しいし、
女の子も可愛いらしくて素直だなぁって思います。

20070518014406.jpg
ヘン顔の要求にがっつり応えたら、やり過ぎだと窘められた。

日本の芸能人の○○に似てるって話から画像をネットで
チェックしながらひとしきり盛り上がる。
他の子が市川美和子!とか渡辺謙!とか認定されてくなか
私だけキャイーンの天野っち。。。ドンマイ。

=============================

1は観てないし、2は飛行機の中で観たような記憶があるようなないような。
という訳でファンでもないんですけど、先日Spider-Man 3観に行っちゃいました。
普段映画観る時は絶対混まない平日のお昼間狙いなのだけど
今回は週末の夜中ってこともあり、ほぼ満席。
内容自体は置いといて、聞いてたとおり野次が面白くてウケタ。
キルスティンが友達によろめいてしまうとこなんかですかさず「Bitch!」とか。
タイミングも絶妙だし、それでみんなまた笑ってしまうし。
他にもキルスティンが窮地に陥りそうになったりする場面とか
いちいち突っ込みが面白かった。完全にコメディのり。
最初観るまではキウイにウへ~ッて言ってたけど、
いつもみたいに必死で英語を聞き取ったり考えたりする必要もないし、
そんなでなかなか楽しめました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




