





今年買ったDITAのサングラス、酔って失くしてしまった。
さすがにすぐにはキウイに言い出せずウジウジ塞ぎこんでたら
友達が帰国してしまう寂しさでそうなってると勘違いしたらしく色々気に掛けてくれ、
余計に言えなくなってしまった・・マズイ。
しかし無いと普通に困るので、(のっぺり顔に合いつつ、睫毛も当たらない
サングラスってなかなかないのでねぇ)こっそり同じの買ってしまおうかな。。

最近お気に入りのTシャツ「Obesity and Speed」
20070518233831.jpg

↑画像で見るよりもうちょっと薄い水色、限りなくモテ度ゼロ。

3.1 Phillip Limのサロペット。ネイビー×ウッドボタン。
20070518233802.jpg

日本だったら撃たれるので着れませんけど
こっちは誰が何着ようが許容されるので助かります。

けどまた寒くなってるし、、
太陽が恋しいな~

20070518233936.jpg


旅行行きたい。空気の澄んでるとこ、もしくは海。







サロペットかわいいですね♪
着こなしが難しそうだけど、ぐりさんならさらっと着こなせて可愛いんでしょうねv-238すてき。

サングラス、現金で買っちゃうしかないですね(笑)
【2007/05/19 03:30】 URL | marimo #-[ 編集]
marimoちゃんもご存知の通り、こっちってどんなカッコでも
いいところがお気楽だよね~。
最近習い事の帰りも練習中と同じカッコでフラフラと、
ミッドタウン近辺ジャージでごはん食べ行ってるし、、
サロペットはおむすび持たせたらまんま裸の大将なんだな!

e-116椅子貯金のためのへそくりを使おうかと画策してマス、、
【2007/05/19 22:10】 URL | ぐり #-[ 編集]
そうだよ~、日本も最近物騒よ・・・(笑)
ちゃうちゃう、ぐりちゃんサロペット似合いすぎる。
確実にイケてると思うよ!
裸の大将・・って笑っちゃったけど。
座布団3枚!
私は間違いなく撃たれるけどねv-27バーン
つーか、もう何度も撃たれてる(笑)
不死身じゃーv-40←Tシャツもいいね♪
【2007/05/20 00:28】 URL | mika #-[ 編集]
そうそう日本で起ってる事件、見るにつけて
何か歪んでるというか、怖いなぁって思うよーー
誰でもいいとかいうのが一番恐ろしい!!

こっちはセルライトが見えてようがショーパン×ビーサン
な人が結構いてるからね、紛れちゃってるYO。
野放しでいられるのも確実にこっちにいる間だけなのでね、、
mikaちゃんはバケーション時のチラ見からしても
見るから~に華奢なので無問題よー!!

mikaちゃんの戦闘態勢がすごいツボだったわーi-237
ウチのダンナがバブルの終わりかじってるので
今でもボディコンの復活を望んでそうなフシがある・笑
「流行はまわってるからねー」が口癖。
【2007/05/20 01:42】 URL | ぐり #-[ 編集]
DITAは残念だったね~こっそり買っちゃえv-290
だって必要だもんv-218
物をなくすような楽しい飲みv-275!!
何より何よりよー。

サロペットかわいーね。
まだ日本では見てないなぁ~。今度は着画を期待してますv-22
このミニ旋風な世の中。私はふくよかな女性が美人とされる国に
移住したい!!

モテ度ゼロのTシャツかぁ。笑える。
でも良い~。色も好きv-238
【2007/05/20 11:58】 URL | らぶー #-[ 編集]
ようやく昨日言えたよ!怒られた。
罰として土曜返上でレッスン行くまで
たまりにたまった家計簿を片付けさせられた、、
まークリアになったところで同じの買うわi-236
けど同じの売ってるかなー売れ残ってますように・・・
相変らずテヘの時同様、勧められてもないのに
勝手にいっぱい飲んで自爆してるよ。
そのたびに何か無くしたり、服にシミつけられて
あとで落ち込むっていう・・・だからもう飲み会には
どーでもいい服で手ぶらで行けばいいんだよね!

日本人はほんとやせてるよねーー
こっちの人もおなか、足まわりが立派ぽくても
顔(頭?)が小さいからすごくスタイルよく見えるんだよね~
極端な話体重は何キロでもいいから
いくつになっても着たいと思える服を着られるようで
いてたいねぇ。。(切実)
【2007/05/20 23:38】 URL | ぐり #-[ 編集]
あースゴイわかる~~!
日本人って数字に敏感だよね、特に体重と年齢(笑)
見た目が良いなら幾つでもえーやんかって思うときある。

ダンナ様と同じ世代?
いや、私の方がバブルを満喫しているであろう(笑)
踊り狂っていて泡吹いて病院送りになったアタシですv-12
飲んで自爆している、ぐりちゃんの方がかわいいv-10
【2007/05/21 09:25】 URL | mika #-[ 編集]
いや~~、このスカルT、うちの旦那のツボですわ。
最近スカルものばっか買ってきて一人ウキウキしてます・・・。
わたしにもスカルの形が型抜きされたパンプスを薦めてきたり。

雑誌でショートパンツが登場した頃、
こんなのはく人いるのかしら・・・と思ったら
もうみんなはきまくりでねぇ・・わたしには到底無理(笑)

えーーでもぐりさん写真をお見受けするにぜんぜんいけるくちですよ~
だって若々しいし。フィリップリムのも似合いそう!
それに、下の写真はおもしろすぎだし
(わたしも津川雅彦に似てるって言われたことがあります。おっさんじゃん。)

余談ですが、うちの従姉妹、オーストラリアで10キロ太り、
シアトルに留学してまた太り・・・
いま東京にいますが(その体型で)ミニ、背中が大きく開いたのとか
まるで抵抗なく着ます。ドリームガールズのようです。
【2007/05/21 10:59】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
mikaちゃん☆

数字にこだわりがちなのは日本人の真面目さとか勤勉さとかの
表れなのかもしれないねぇ~~実際スタイルいい人多いしね!
私の場合もうちょっとこだわった方がいいのかもしれないけど(笑
写真にて隣の子の顔の大きさの1.5倍!踊る時身体重っ!
デニムきつっ!と続いてさすがにヤバイ!と思ったのi-240

さすがの武勇伝♪ダンナ様はそんなmikaちゃんにノーサツされたの
かしら??あの当時の空気を体感してる人っておしなべて今の方が
すごい若く見えるよね。楽しさ2倍知ってるって感じで羨ましいのだ!
【2007/05/22 08:33】 URL | ぐり #-[ 編集]
onzeさん☆

あはは。我が家は真逆で、どんなに「いいよーこれいいよー」と勧めても
スルーされます・笑 でも夫婦揃っていかにも!なスカルもの
身につけてたらやっぱりちょっとワル目立ちしそーですねー

ほんとショーパンて、、私の場合間違いなく日本では抹殺されるので、、
ありえませんv-40。環境によるところ大です!
従兄弟サンの気持ちもわかる気がしますが・・何者にもとらわれないって
感じで心意気がかっこいい・・i-237
きっと外国人にモテモテでしょうなー。

津川さんてまた渋いっすね!あちらでの確かな筋でのコメントで
onzeさんがべっぴんサンであることは確信してるので
余計に笑っちゃったじゃないですか!
きっと共通点は目がぱっちりってことでしょうねっ♪
【2007/05/22 09:10】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




