





メモリアルデーの祝日に伴い、こちらは連休真っ最中。
日中は夏のような陽気で、街中でもリゾートな装いの女の子多し。
今日はグラセン近くで水兵さんたちグループがゾロゾロ歩いてた。
(SATCでも出てきてましたよねー)こっちでの在住が長いお友達が言うには
このメモリアルデーでそんな水兵さん達の姿を見かけると、夏が来たなぁと感じるらしいです。
サンクスギビングを境にホリデー(冬)シーズンが始まるみたいなものかな。

こちらは先週のセントラルパーク。

20070527210419.jpg

20070527210520.jpg

シニア達のソフトボール大会。めちゃくちゃ上手、気合入ってました。
20070527210536.jpg

20070527210553.jpg

================================

その後Time Warner Center内のBouchon Bakery でひとやすみ。

20070527210611.jpg

20070527210625.jpg

ショートケーキとカフェオレ。

20070528085346.jpg

このハンチング、実はadidasの王冠シリーズ(Missyとのコラボ)。$20くらい?
今期はこれとユージニア・キムの白いキャスケットを購入。
習い事の行き帰りとか髪ボサボサでも隠せちゃうし、
最近特に強いなぁと感じる日差しヨケにも活躍中。







セントラルパーク気持ちよさそう~寝転びたい~!
よい季節になりましたね~

先々週末は極寒のシカゴ(40F!)にいたのですが、
私もストレッチリモで街のいろんなところに
乗り付けてるセイラーさん達を見かけました。
私もSATCを思い出してました:)

↑凹む事へのぐりさんの分析・対処法が
さばっと清くてポジティブでかっこいい!
私は凹んだらひきずってしまう方なので
見習ってポジティブにいきたいところです。
でも、こういう時の女同士でのおしゃべり、効きますよね~
【2007/05/29 15:57】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさん☆

ごろごろ寝転ぶのにもってこいの季節ですーー
しかし日なたは結構ジリジリきちゃいますけどね。。

ちょうど2週間前くらいにダンナがシカゴ行ってたような、、
半袖準備してた気がするけど(ちなみに私は出張の準備はタッチ
しないのでイマイチ確信がないんですが・・ハハe-250
やっぱり昼夜とか日によって寒暖の差が激しいのかな??
それにしてもえらく寒かったんですねーー!

昔はひきずりまくりでしたよ!!学生時代は後輩達にまで心配される
程わかりやすく凹んだりしてました、カッコ悪い・笑
社会に出てから段々気持ちをコントロールできるようになったのかな。
ポジティブというよりそれで自分の気持ちのバランスをとってるんだと
思います~。
ほんと女同士のお喋り、気持ちがラクになりますよね♪
【2007/05/30 06:13】 URL | ぐり #-[ 編集]
すっかりNYも新緑の季節だね!
5月とかに行ったほうが過ごしやすかったかも。

お昼寝したーい!
日本なら日比谷公園?ってサラリーマンかルン○ンしかいないし。
優雅に御苑でも行きたいわ。もち平日にね!

ぐりちゃん、相変わらずべっぴんさんで羨ましいわ~
ハンチングもとっても似合ってる♪
【2007/06/02 10:25】 URL | makio #-[ 編集]
makioくんe-236

5月はやはし新緑がキレイだね~
けどほんと観光客シーズンでどこもすごい人&
ここ何日はちょっと夏バテに近い症状になるくらい
蒸し暑くてだるーかったよ!
ほんと冬から束の間の春、夏!!って言ってた意味が
よくわかる。。

無防備にお昼寝してたら顔まっかになっちゃったし・・
パリとかNYの公園みたいに眩しいグリーン×水(噴水、とか池とか)、
椅子ばーっと出して日光浴、みたいな光景はなかなか見られないね。
日比谷公園で水着で日光浴は相当マズイだろうし・笑

べっぴんさんとは程遠い&肌も紫外線でやられまくりだよー!!
めんどくさいとか言ってたら後で大変なことになりそうなので
ミソジたるもの、ちゃんとケアしないといかんよね。。
【2007/06/03 12:57】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




