





E,W&Fのコンサートに行ってきました。(@BEACON THEATER)
ディスコな世代の人はもちろん、今でもジャズリミックスver.がクラブで
かかったりもしてるので、幅広い年代によく知られてるグループですね。
それにしても私が生まれた年代に活躍して、今も精力的に活動してる
なんてすごい!モーリス・ホワイトが長期間お休みしてる為、かわりに
ボーカルを務めているのがファルセットボイスが魅力のフィリップ・ベイリー。
(モーリス・ホワイトのあの声をライブで聴いてみたかったなぁー、とは
ついつい思ってしまうけど、、)

20070602235206.jpg

20070602235406.jpg

20070602235224.jpg

20070602235320.jpg

チケットは完売。何も考えずに2階席のこれまた後ろの方だったのだけど、
みんな好き勝手に盛り上がれる雰囲気だったので、結果非常に満足♪
私も近くのオジサン達や若者のグループに負けずに歌い&踊り、バラードの1、2曲
以外はずっと立ちっぱなしで盛り上がってたのですが。(お約束のBoogie Wonderland
→September→Let's Grooveと続くとウケルくらい盛り上がりピーク)
頭振りながらぴょんぴょんはねる私と、ものすごーく恰幅のいい黒人のおばちゃんに
押し挟まれた形のキウイは非常に窮屈だったと、後でブツブツ文句言ってました、、
ビール飲みながら写真も撮り放題と極めて自由でしたー

20070602235340.jpg


20070602234958.jpg


コンサート前にはまたもやサイゴングリルで軽くごはん。
思いがけない出会いがある。人と人のつながりって大事だなぁ。
コンサート終了後は興奮覚めやらないまま、飲み直して
帰途につきました。が、おかげで翌日の授業寝過ごした、、







きゃー!いいなぁ♪
ほんと、今でも活躍してるっていうのがスゴイ。
Boogie Wonderland
→September→Let's Groove
いいね!いいね!そら盛り上がるやろね!
【2007/06/03 21:53】 URL | かなタン #-[ 編集]
御年、いくつくらいになってはるんやろ。
還暦前後?
それにしちゃーすごいテンションだったよ~
来てる観客の盛り上がりっぷりも見てて楽しかったっす。

そうそう、先週の金曜、数年前のN家での年の瀬の会合以来(!)
超ひさしぶりにけ○さんに会ったよ!
出張でNYに来てたのだけど、それこそ今年しじゅうになるというのに
全然変わってなかった(笑 
ベランダでりすにエサあげる生活なんやて、、メルヘンやねぇ!
(運命の人にはまだ出会えてないらしい~。。)
【2007/06/04 10:33】 URL | ぐり #-[ 編集]
おう!け○さん!そっか、もうしじゅうか・・・
ネバーランドから出張に来られてましたか!
私もあれ以来お会いしてないわ~

もうひとり、メキシコにもピーターパンいるけど、

彼らのウエンディはいずこ!?
【2007/06/08 09:17】 URL | かなタン #-[ 編集]
その時にね、若いカワイ子ちゃん(もちろん独身)を連れて行ったところ、
後日「なんであんなに素敵なのに独身なんですか?何かあるんですか?」って
不思議そうに尋ねられたよ・笑  私にもわからんー。。

そうそう、その時ビックリしたのがそんなDSDのピーターパンも
mixiに参加していたということ!しかもめちゃくちゃ女性マイミク率
高しっ。さすがやー
キウイ、未だにmixiとブログの違いわかってないもん。。
「け○さん若いですねー」って感心してたよ・笑
【2007/06/09 01:13】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




