





友人からお知らせメールが来てたのに、忙しさでC'Kするのを忘れてたら
もう既に始まってたDIANE von FURSTENBERGサンプルセール
「時すでに遅し、、」の気分で、それでも一応偵察がてら学校帰りにMちゃんと向かった
いつものセール会場。3日目午後とあって、0とか2のサイズは品薄になってたけど、
その中にも幾つか目に留まるものがあったのでちょこっとだけ買い足しました。
そういえばe-bayやらでアウトレット価格の偽物が出回ってるらしいですねー
縫製を請け負う中国の工場で型紙とかいとも簡単に外部に流出して、大量に
コピー品が作られるんだとか。ちなみに今回のセールのように
正規の商品をSALE価格で販売する際には、区別化のため?か
購入時タグにマジックでちょんと印を入れられます。

Mちゃんはこっちで初めてサンプルセールにおける大部屋での着替えを経験したらしく、
周囲で着替えるカバサイズの迫力アル生お尻たち(しかもみんなTバックだし)を間近に
見て、あまりのショックに目をしばつかせて動揺してました・笑。(そんなボリューミーな
人達がばっちり着こなしてるのが何とも羨ましいんですけどね、、)
ぱっと横を見ると、そのMちゃんジーンズの上から試着のショーパン履いてるし!
(てか、よく履けるな!)そんなMちゃんは可愛いジャージ素材のSKと
つなぎのショーパンを購入。最後まで「私ミニ無理だよー」と悩みまくってたけど、、
スタイルいい人ほど奥ゆかしいものですのね、、

20070609002757.jpg

この日は3日目なのでワンピは$100均一。という訳で普段ほっとんど買うことのない
黒づくし。(ラップワンピ+胸元に刺繍とビーズがあしらわれてる黒ワンピ+ボートネックのニット)
会社関係の召集で使えそうです。奥サマたちは子育て中のママにも関わらず
きちんとしてる方が多いので、私もそういう時くらいはましなカッコを・・

とはいえ、普段は相も変わらず学校メインの毎日なのでTシャツorタンクトップ+パンツに
髪ボサボサというスタイルばかりですがー。
最近のお気に入り:NARSの「CRAZED」を目の上に、薄く幅広くぼかす。
(薄くても目立つ色なので他はあっさり仕上てます。めんどくさいだけだけど。)

20070609002835.jpg

ちょっと前に地元の美容院のレセプションの子達が目の上赤くて、
黒髪とのコントラストが可愛らしいなぁと思って真似しようとするも
コレっていう色に巡り合わず。
忘れ去ってたら、最近SEPHORAでたまたま試したこれがとても
馴染みやすい色で自分的にヒットでした。

そういえば一緒にsmash boxのてからない下地とか色々買ったのにそのまんまだな、、
なので今日も絶好調にてかってます!!
午後から新しくなったBDCを覗いてくる予定!今日も暑くなりそうだ。







ぐりさん
今晩は~♪
過去記事でもダイアンのサンプルセールUPされていましたよね♪
羨ましいな~
しかし、ボリューミーで迫力満点なのに
何故か着こなしちゃうんですよね。
年齢も関係なく、着こなしているのも素晴らしいです。

【2007/06/09 21:35】 URL | b-b #-[ 編集]
年に2回ですから、どうしてもものすごい人出に
なるみたいです~~i-183
初日はきっと前回みたいに長蛇の列だったんだろうな・・
個人でのお買い物はもちろん、日本人サイズは
転売目的の人もかなりいそうな感じですしね。。

ほんと貧相な胸&他は29ニクしい私の体型だと
「もっさー」ってなるものも多いのですけど、
彼女らは不思議と何でもカッコよく着こなせてるのが
羨ましいかぎり・・体型に比例する顔の小ささも絶対
起因してる気がする!
1回の試着がひとり持ち込み10着まで10分かぎりっ
ていう制限があるんですけど、ばっちりポージングまで
決めつつ、「どっちがいいと思う?」と
他人の私に聞いてきたり、なかなか面白いです。。
【2007/06/09 22:53】 URL | ぐり #-[ 編集]
にゃー!?
ダイアンがヒャッキンなのぉ!?
いいなぁーー!私も行きたいわぁ!
黒ワンピかわいい。似合いそう♪
【2007/06/10 22:18】 URL | かなタン #-[ 編集]
このSALEに関しては手放しでお得感ある気がするよ~
他はSALEといえどムダ買いをなくす為、極力dangerous areaに
近寄らないようにしてるんだけどねぇ。。
この刺繍付の黒ワンピ、私の中ではかなタンぽいなぁ
と思ってたんだよねi-179袖のちょこっとパフスリ加減とか・・
【2007/06/11 09:32】 URL | ぐり #-[ 編集]
ほんとうらやましぃ、DIANE von FURSTENBERGのヒャッキンv-10
唯一持ってるワンピを久々に着たら、やっぱり着心地ヨカッタ!!
日本でももう少し安く買えたらなぁ~。

近頃NYの映像をテレビで見ることが多く、行きたいv-353v-344
ってv-416で見てたら、さかもっちゃんに「だめよ!」と言われた・・・。
ぐす・・・。
【2007/06/11 10:47】 URL | らぶー #-[ 編集]
そうそうほんと着やすいよね!!
私はラップワンピだとどーもさえない雰囲気醸し出して
しまうから、ラップタイプが似合う人に憧れてしまうよー
気になる柄とか出た時には画像送ってちょ。またSALEの
時とかで運良く見つけたら、買って送るよ~i-236
私もヨーロッパ行きたいーだの海ーーだの言っても
無視される。。テヘの時の旅行の感覚だとどーにも
ウズウズしてしまうのだよね、、
blondyのオフィシャルブログでクマT、チリコが着てたよ・笑!

【2007/06/11 19:07】 URL | ぐり #-[ 編集]
ダイアンのワンピが100均!心躍りますね~
うらやましい~!
TXでニーマンに寄ったら
30%OFFだけどセールをしていたので
ダイアンのワンピを2着で迷って結局両方
手に入れてしまいました。
30%OFFでも日本の半額(以下?)だったので
久々に興奮しました(笑
結婚式に出席しにTXに行っていたのですが
早速リハーサルディナーに着ていきました~
ダイアンのシルクジャージーは初めてだったのですが、
ほんと着心地よいですね~♪




【2007/06/13 20:14】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさん

ニーマンがあるってことはヒューストンかなー??
何気にヒューストンってアメリカの中でも4番目に大きい都市
らしいですねぇ~ キウイは出張でよく行ってるみたいですけど
私はまだ行ったことがありませぬ。。
Tomoさんも2着買いされたんですね^^
どんな色&柄を選ばれたのかなぁ~
確かに日本のサイトで売られてる値段見ると目が丸くなるくらい
価格差あったりして。SALEってありがたいですね♪
(新入社員の頃日本で買ったダイアンのシルクジャージが
まだ着れるので、それでもかなりお得なのかもしれないけど・・。)

【2007/06/14 10:07】 URL | ぐり #-[ 編集]
Austinだったんです~
3月にできたてほやほやのニーマンがあったのです~♪
同じ系列のBergdorfって確かVISAが使えたと思ったのですが、
ニーマンってアメックスかニーマンマーカスカードしか
使えないと知ってビックリ。。

手に入れた2着は同じ柄なんですが、
柄の大きさが違って、ファブリック、型も違う2着です♪
Navy, Black & Whiteのジオメトリックです。

TXは私もはじめてだったのですが、
東・西海岸とまた違った雰囲気でおもしろかったです~
ばかでっかい星条旗がはためいてたりして。。

【2007/06/14 14:35】 URL | Tomo #-[ 編集]
なるほどー!このまんまだと国内まったく出掛けないまま
帰任なんてことになりそうなので、色々行ってみたいなぁ~。。
でもVISAが使えないってイタイですねーi-183
ほんとこっちだとアメックス強いですよね、イベントのチケットとかも
優遇されてたりするし、、

同じ柄で形違い、気に入った柄だからこそ2着とも
かなり使えるんじゃないですか!??
次はどれにしようかなぁって考えるのも楽しみですね~e-68e-53
【2007/06/17 16:16】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




