





エコバッグは完売したものの、アニヤで今ひとつ気になってるバッグがあったので
店内入って見せてもらおうかと思ったけど、スタッフの人達も色んな対応に
疲れ果ててる風だったので出直すことに。
Bergdorf Goodmanと5番街の路面店をウロチョロ。
すでに目につく秋冬物。もうブーツ店頭に出てるし!
YSLのぺたんこバッグ可愛かった~♪ 

路面店のPUCCIで今年の春夏物がバッグ、小物、ウェア、靴など、全て40%OFF&
まだ在庫も豊富に残ってたので、友人のプレゼント探しがてらチェック。
他のプリント物もそうであるように、同じ商品でも柄の使われてる
部分で違った印象になるのでゆっくり選ばせてもらいました~。
プレゼントも探せたし、自分用には旅行グッズを。


涼しい感じのプリントのトップスと、
20070623003608.jpg


パスポートケース。
20070623003651.jpg


テヘにいる頃から使ってたのが、ドバイかどっかで買ったイランのパスポートを模した
パスポートカバー。胡散臭くて、結構ニヤリってしてもらえるので個人的に気に入ってたけど、
キウイに「オトナなんだし、いい加減変えなさい」と言われてたので。
最近、身分証明以外の用途でパスポート使うことないんですけどねー
旅行したいなぁ。(FIGAROで立て続けにパリ特集見て、俄然盛り上がった!)

ほんとは春夏物のカード入れを狙ってて、それらもすべてSALEになってたので
すっかり買う気になってたのに。。秋冬物見たらすっかりそっちに気がいってしまい・・
秋冬物のパターン、色味と結構好みでした♪ 

======================================

リハーサルも終わり、週末は本番。
結局やせなかったけど、当日は楽しめたらいいな~

オトナの衣装。
20070623004348.jpg


子供達。赤ずきんちゃんとお花、カワイイ。
20070623004416.jpg







週末は舞台かー!
頑張ってね。って楽しんだもの勝ちなのでエンジョイしてください。
お衣装かわいいね。
私もたまには可愛い感じの着たいけど
キャラじゃないなー(笑)
お子チャマたち可愛いね~。

いち早く秋冬見れていいなぁ。

プッチな気分ですかっ!
ブルーのトップスきれいだね~。
私も挑戦してみたいがっ(^^;
と、言いつつも最近めったに買わない店で
はじけたワンピを買ってしまいました。
どうしよ・・・着るしかないな(笑)
【2007/06/23 15:20】 URL | mika #-[ 編集]
プッチのパスポートケースに釘づけ!!
私もものすごく欲しいですーが、高そう…
ドバイのケースもかなりいい味出してるし、
好みですけどね(笑)

ぐりさんは、ほんとにニューヨーカーって感じで
いつも憧れです。
【2007/06/23 20:22】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]
pucciのパスポートケースかわいすぎるーーーー(*^▽^)ノ
素材はいわゆるPUCCI素材なんでしょうか?
汚しちゃいそうでもったいない!!

でもこうゆう素敵なケースを持つと旅行にも行きたくなるし
いいですよね~

私も先日某ファミセでPUCCIのシューズを買おうか
買うまいか、数十分悩んだ末、買わなかった、、、、
ぐりさんが購入したようなBLUEの涼しい柄でした。
やっぱり買っとけばよかったかな~
【2007/06/23 21:38】 URL | b-b #-[ 編集]
PUCCI、かわいーねぇ~v-10
私も、PUCCIとかMISSONIのワンピとか欲しいと思ったりもしてみる
けど、なかなか・・・v-292
パスポートケースも素敵v-346

発表会は楽しめた?
また報告楽しみにしてます。
【2007/06/25 00:36】 URL | らぶー #-[ 編集]
もう本番終えられた頃かな。おつかれさまです~
バレエを子どもの時に始めた理由がチュチュを着たかったからで
今でもバレエのお衣装を見るとときめきます~
イランのパスポートカバーおもしろい!
こっちでパスポート使う機会が多くて 
ずっと気に入るパスポートカバーを探してます!
Hermèsのを色んな所で物色するのですが
残ってるのがだいたい赤とか黒で。。
水色とか黄緑に出会いたい!
【2007/06/25 12:56】 URL | Tomo #-[ 編集]
★お返事が遅くなってスミマセン!

mikaちゃんe-274

ありがとう!mikaちゃんの「楽しんだモン勝ち!」っていうメッセージで
当日は思い出に残る、いい発表会にすることができたよ~♪
大人が踊るポロネーズはこの形で水色とピンクとあって、
即効「水色」をリクエストした私・笑 (衣装は昔から水色系が好き)
mikaちゃんはもっとキャラに沿った大人っぽいのとかカッコイイの
似合いそうだよねーー
お花役の子供ちゃんたちは頭の上にでっかいお花をくっつけてて、
それがまた可愛かった~ 入れ替わり泣いちゃってたけど、あんな
小ちゃいのに頑張ってて感心しちゃったよ!

お、ワンピ!どんなんだろ~気になるわ~
これから夏だもの、はじけとこーー♪♪
【2007/06/26 06:42】 URL | #-[ 編集]
★お返事が遅くなってスミマセン!

お姉ちゃんe-53

イランのケース好みだなんて言ってくれてありがとうね♪笑
PUCCIは定価だと確かに、、うーむ、って思うけど、結構割引率が
大きいからSALEは狙い目かも。小物とか特にね!
(ちなみにこのパスポートケースは$100、ギフト用のカードケースは
$80だったよ。モノによっては40%以上ディスカウントだったので。)
秋冬物があまりにステキだったので定価で購入してしまいそうになったけど
何とか踏み止まり、、
もうちょっと落ち着いたリザードとかワニの型押しっぽいのに
しようかなぁと他のお店でリサーチ継続中だよ♪

私は自立してないのでニューヨーカーではないよー・笑
イトオカシ姉妹みたく生粋のKYOTOっ子(そんな言い方ないか)
らしく、その土地に愛着を持って日々丁寧に生活するのって
すごくステキだと思うなぁ~e-195
【2007/06/26 06:46】 URL | ぐり #-[ 編集]
★お返事が遅くなってスミマセン!

b-bさんe-239

多分おっしゃってる素材と一緒だと思いますよ!
春夏物、エナメル小物だとやっぱり表面のペタペタ指紋の跡がネックで、
革小物類も色々ある~と思ってよく見ると、すでにちょっとしたヨゴレが
ついてたりして。やっぱりあの素材って色(ピンクとか)によっては結構
ヨゴレがつきやすいかもしれませんね。

私もちょっと狙ってる靴あったんですよ!ブルー系の。
でもほんと私はウェアとのバランス考えたら、手持ちの服との組み合わせが
限られると思って今回は見送ったのでした。。
b-bさんのようにお洋服も上質シンプルなオシャレさんが足元プッチだったりしたら
すごく効果的で可愛いと思います♪
【2007/06/26 06:48】 URL | ぐり #-[ 編集]
e-247らぶタン

PUCCIとかMISSONIとかインパクト強い分、合わせにくかったり
定価やっぱり割高やもんね!Mミッソーニとかもはじめは魅かれなかった
んやけど、着た時のラインがやっぱりキレイで何かイイんだよね。
多分年齢もそれくらいなってきてるからアリになってきたのかなぁって思う。。
狙ってたワンピがSALEになってたからラッキーと思ったのも束の間、
店頭に出てる期間にイーってほつれてるところ幾つも発見して。
(こっちってほんとほつれてたり、ファンデとか口紅とかついてたりするから
SALE品といえど、油断ならない!)
確かに色んなトコにひっかけそうな生地なんだよね、、私みたいなのは
特にすーぐひっかけるのが目に見えてるので、買うのやめた(笑
【2007/06/26 06:49】 URL | ぐり #-[ 編集]
Tomoさんe-312

バレエの衣装って惹きつけられますよね~
ほんと小さな女の子が憧れるのがわかる気がします。。
そんな私は子供バレエを習わずに学生の頃のダンスがとっかかりで
バレエを始めた人なので、今でもバレエのキレイな動きとかは苦手!
先生にも注意されてばかりですー・笑
子供の頃にきちんと基礎を身につけてる人が羨ましい^^

いろんな国のバージョンが豊富に揃ってて、トルコの月と星も可愛いかなぁ
と思いつつ、イランにしたのでした。ネタで買ったのに、何気に気に入って
そのまま使い続けてしまいましたが・・
エルメスのブルージーンは私もすごーく好みです。ライム色っぽいのも
キレイですね!爽やか&上品な色味がTomoさんにぴったりだと思います! 
イメージがはっきりしてるから、きっとどこかでふっと出会えそう♪
友達もベアンのゴールドと言い続けて、出会ってましたから。
【2007/06/26 06:52】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




