





先日、無事発表会が終わりました。
みんなで作り上げようという温かい雰囲気に溢れた、とてもステキなイベントでした♪
舞台当日の楽しいワクワク感は学生時代(大昔)の部活以来ー!

大変お忙しい中、企画・準備して下さった先生方、東京のダンサーの皆さん、
素晴らしいパフォーマンスを披露してくださったゲストの方々、
NYメンバーのみんな、そしてこの日会場に足を運んでくださったお客様、
全ての方々に感謝の気持ちを込めて、、本当にありがとうございました!!

20070703070639.jpg 20070703070720.jpg

20070703070734.jpg 20070703072049.jpg
(右下はY先生とYUMI先生お二人による「Maria」  他:「眠れる森の美女」より。)


オーロラ姫とプリンスデジレ(素晴らしい踊りを間近に見れて感動!!)
20070703070857.jpg
合同作品~眠れる森の美女~第3幕 出演メンバーによるコーダ
20070703070749.jpg

20070703070811.jpg


バレエだけでなく、東京の生徒さん達によるレベルの高いジャズダンスや
バイオリン、チェロの生演奏など、充実したパフォーマンスが繰り広げられました。
20070703070947.jpg


最後にみんなで記念撮影
20070703073131.jpg


舞台横。お友達のMちゃん夫妻からキレイな百合の花をいただく♪
20070703072936.jpg


@今回の会場、City Center Studioを出たところ。
↓夜8時前でこの明るさ。いい季節
20070703071025.jpg

ここちよい充実感+終了後のビール、最高^^!!!







毎度!
すご~いv-10みんな条件いい人ばっかりだねー!
羨ましい~~!
楽しそうな雰囲気がひしひしと伝わってくるしっ。

っていうか!ぐりちゃんっ!
細いしっ!華奢だよ~~(笑)
ぜんぜんダイエットの必要ないでないv-237
鎖骨がバレリーナだわよv-10
おかげさまで食欲なくなりました(笑)
アタシもがんばります。
【2007/07/03 22:51】 URL | mika #-[ 編集]
いつもながら、ぐりさん美しいー!細いー!
みんなで1つのものを作り上げた後の達成感は
何にもかえられませんね~
ほんとお疲れ様でしたー♪

↑YOMYOM、私も空港や飛行機の中で
読むのにすごく気に入ってます~
軽いのが移動に最適!
【2007/07/03 23:32】 URL | Tomo #-[ 編集]
mikaちゃんe-255

まいどー!
ほんとイイ大人になってからも、こんな機会を作ってもらえて
感謝しなくてはー。わずかながら参加できたことはもちろん、
至近距離で貴重なパフォーマンスを見せてもらえてシアワセだったよ。 
直前に見つかった外国人ダンサーのプリンスは、これからヨーロッパの
バレエ団(名前忘れた)に移籍する人とは聞いてたけど
期待以上に素晴らしかった♪
うちのダンナみたいに何も分からない人でも、プリンスが
くるくるダイナミックにジャンプし続けるところでかなり感動してたよ(笑

そんで華奢なワケないし!!
お稽古で一緒のメンバーの中でもひときわ重量級だよ!
みんなお肉がつかない体型らしくて超羨ましい・・・
私なんて、バーレッスンで5番から5番に足入れ替える時にどーも
太ももがジャマになってる気がするんですけども(笑
ア~ンド、レッスン中先生に「○○さん、おなかとおしり、ちゃんとチカラ入れて!」
と注意されるんだけど「先生!これでも思いっきりチカラ入れてます!ぶー!」
みたいな。おニクがジャマになってチカラ入ってるように見えないっていう切なさ。。
mikaちゃんみたく、きちんとした裏づけでダイエットできたら
絶対効果的だよねーー!  腹筋がんばろっと。
【2007/07/04 09:24】 URL | ぐり #-[ 編集]
Tomoさんe-241

バレエ教室のメンバーにはしっかりデブキャラが定着してますよー!
今回のイベントで美しいダンサーの方々をいっぱい見れて嬉しかったです♪
そんな恵まれた人達を見た直後に自分を見るとどーにもガキ刑事(デカ)
みたいで切なくなるんですけども(笑
本当にみんなでひとつのものを作り上げるっていう過程と、見てる人も
巻き込んで楽しむっていう雰囲気が大好きです!
いつか女の子の子供産まれたらバレエ習わせたいですよね~
(そんなうまくはいかないんだろうけど・笑)

雑誌、今回たまたま目についたんですけど
すでに何号か発刊されてる物なんですね~
活字、発作的に恋しくなりますよね・・
【2007/07/04 09:28】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりちゃん、Balletお疲れ様~~!!!!!
臨場感がこっちまで伝わってくるようだね。そして何よりみんな楽しそうに踊ってる♪
姿勢もきれいでポジションも決まってるね~
Balletまるっきり素人の私でもそんな印象を受けちゃったよ。

ぐりちゃんも相変わらずべっぴんさん♪♪

ホント、お疲れ様でした~!
【2007/07/05 13:25】 URL | makio #-[ 編集]
わぁーほんと楽しそうな雰囲気がとってもうらやましーv-353
こういうのを見ると、やっぱりときめくよね。

っていうか、どこがデブキャラが定着なのーv-361v-364
私もほんとなんとかしなきゃ・・・。(すっごい反省・・・)
ぐりちゃんの姿見て、あせって、ゲルマニウム温浴に駆け込んじゃったよ。
(って、楽な方法を選ぼうとしてる自分が悲しい・・・。)
ビリーに入隊しよっかなぁ~。v-11

PS:そのワンピよく似合ってるよv-10
【2007/07/07 00:08】 URL | らぶー #-[ 編集]
makioくんe-68

そうそうキャリアの長いプロの人達はあたりまえだけど
みんな姿勢がよくって、立ってるだけで華があるんだよね!
私も万年初心者のまま細々とレッスンだけは
続けていけたらなぁ~と。

makioくんのカンクン画像見てめちゃくちゃ海行きたく
なったよーー!!
リッツのレストラン、予約いっぱいで行けなかったんだよね・・
12月31日とかだったから宿泊客できっといっぱいだったんだろうな。
慌しく過ぎてく毎日を送ってるとほんとああいうとこで
のんびりしたくなるね~e-255

お疲れさまメッセージほんまにありがとねー♪
【2007/07/07 03:27】 URL | ぐり #-[ 編集]
らぶたんe-53

音楽つきで載せられたらもっと雰囲気わかるよねe-250
らぶたんも!ぜっひんぐ。部活のようにお稽古通わなきゃ
いけなくなるけど・・(笑

ん?らぶたんは夏になるといつも「食欲落ちちゃって...」って
自然に痩せてってるイメージがあるよ~^-^
テヘにあと1年いたらもっとやばかったかも。。
(やっぱり運動してなんぼみたいなので、私の場合。)
私もゲルマニウムーー行きたい~~
ビリーってすごい流行ってるんだねー。
こっちでは周りの人誰も知らないので何人に説明してあげた
ことか・・
私もMなのでビリーは気になるのだけど、やっぱりエクササイズする
時にでっかい鏡のあるなしは結構大きいのではないかなぁと思うのだよね。
スタジオで自分のスタイルを思い知った上で「えい、えいっこのジャマな
おニクなくなれー」
とかってジタバタやる方が私には合ってるようだ。
(ただ単に見られてないと怠ける性格だからってのもある・笑)

ワンピコメントありがとー♪
らぶたんのお誕生日の戦利品が気になるわ~
もう秋冬、早いよね、、
【2007/07/07 03:52】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




