





あっという間に7月ですね。
私にとってものすごーく気の重かったテストもとりあえず初回終了。
4時間のテスト時間中、何度も集中力が切れるわ、大事なトコを聞き逃すわ、
ひとりひとり区切られたブースで震えながらあまりの出来なさっぷりに
セカチューのように「助けてくださーーーーい(私をー!)」とシャウト!!(←心の中で)
文字通り、灰のように燃え尽きました。。

今回はとても点数が見込めそうにないので、やむなく2週間後の日程で
register追加!今度はもうちょっとマシであってくれるといいんだけどな・・


昨日本屋さんで買ったYom Yom。
こっちのペーパーブックみたいなつくり、に100%ORANGEの
パンダちゃん(Yondaちゃん?)の表紙が可愛い!
内容も極々読みやすいショートストーリーが主のようなので
テストが終わったら、晴れた日に外でのんびり読みたいーー

20070703124844.jpg


週末は気分転換にうちっぱなしの練習へ(@郊外)
コースのそばなので緑が気持ちよかった♪
20070703132151.jpg







ぐりさんお久しぶりですv-238

v-238お久しぶりすぎて忘れられちゃっていないかしら・・・

あっという間に7月ですね
こっちはジメジメ梅雨ですよ
キレイな青とグリ-ンの写真にスカッとしましたv-224
【2007/07/06 03:19】 URL | ボン #-[ 編集]
ボンさんe-78

お久しぶりですー♪
って、忘れるワケないじゃないですか!(笑e-399

○アちゃんも元気かな??
ほんと○アちゃんくらいのときに英語のシャワーいっぱい
受けさせてあげて下さいーー
もう私この年にして苦労しっぱなしなので。。

実はこっちに来るまでは相当乾燥してるイメージだったのだけど
(実際冬場とかはものすごく乾燥してるんですけどね)
ここんとこの蒸し暑さは「あれ、ここ日本?」って思わせるほど
ムシムシ~っとしてて突然降ったり止んだりのお天気だったりします。
早くまたスカッと晴れてほしいなー
そろそろちゃんと日焼け対策も講じなければ、、←遅い。

【2007/07/07 04:02】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




