





週末は朝早くに洗濯・掃除とがしがし済ませ
キウイの買い物につきあってあげ(るフリして、ちゃっかり自分が
狙ってるものをアピールしとき)ました。
男の人って普段時間がないのでシャツやらパンツ、靴、ネクタイ、etc、
結局まとめて買うことになるんですよね、、、

続々秋冬物を入荷してる為、要C'KのMARNIの路面店。
実際に目にする秋冬物の可愛らしさ!!非常に悩ましい。。
アクセやインナーウェアもカワイイし、ほんと目移りして大変だ・・
このあたり不当価格な香りがプンプンして迂闊に手を出せませんけど)
とりあえず早々にプリントのワンピを1枚ゲットして、
すでにNYではSOLD OUTだという革のノーカラージャケット(Khaki)
の取り寄せをお願いしました。今の私にはちょっと大人アイテムなのだけど、
年齢と共にそういうのが似合うようになりたいなぁ~という願望込みで。
秋冬は珍しくシックにいこうと計画中!

MARNI同様、今期気になるStella McCartney
セレクトショップで見るニット類、どれもほんとにカワイイです
(価格が挑戦的過ぎるけど...SALEでもない限り買えんわ!)

&MARNIと同じ通りに3.1 phillip limの路面店ができる模様。

=================================

夜は友人に勧められたイーストビレッジの和食屋さんに予約を
入れてたので、それまで適当にSOHOで時間を潰すことに。

20070717220458.jpg

ブラブラしてたら小道の奥の方に何やら感じのよいお店発見。
この日は別のトコに予約してたので行けなかったけど、近いうちに
是非トライしてみたいレストラン。非常に好みの雰囲気でした♪

20070717220443.jpg

謎の目玉星人、あの辺り歩いてたら他にも遭遇できるのかな??
20070717220428.jpg

20070717220413.jpg

20070717220523.jpg

20070717220602.jpg







この目玉、よく見ますよねーv-17
いろんなところに張ってあってカワイイ。
一体誰が張ってるんだろ?っていつも思います。

このレストラン、freemansとかいう名前のところですか??
行ったことはないのですが、チェックしたことがあります。
行かれたらぜひ感想聞かせてくださーいv-271v-238
【2007/07/18 11:25】 URL | marimo #-[ 編集]
MARNIですか!素敵~♪
届いたら、ぜひぜひこちらで疲労してくださいませ。

わたしも買いたい!今季は買うぞ!と思いながら
いまだ手がでないブランドです・・・。
気づけば、うちの旦那はシャツやコートなどなど着々と
MARNIグッズを増やしてる・・・くやしい。

ほんと、そろそろ年齢的にもいい格好をしたいのですが
どうも体に楽~なサルエルパンツとかが好きな自分が嫌。
ウールっぽいサロペットみたいなのも買っちゃいました。はぁ。
NY、天気よさそうですね!!爽やかでいいな~
こっちはジットリ、べっとりです(笑)
【2007/07/18 23:45】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
marimoさんe-195

今日は何だかヘンな天気でしたね、、
帰ってきてニュースを見てびっくり!会社にいたダンナも
避難を余儀なくされたらしいです。。
(雨でNJの方も床上浸水で一部大変だったようですね。)
とにかく爆発!と聞いて、ニュース画像を見て本当に
びっくりしました。。

Freemansです!私もnymag.comで名前だけ
何となく記憶に残ってました。
どうやらアメリカンぽいMENUですね。
行ったらすぐに感想UPしますね!



onzeさんe-68

無事手に入れられたらUPします~
(ラッキーだったら入る!みたいな言われ方をしたので
期待しすぎないようにしないとーと思ってますe-250

私も何よりラクな格好優先ですよ!
(ちゃんとしたカッコに憧れつつ、ついつい・・・)
でもウールのサロペットってすごく可愛い気がするe-51
ちなみにダンナとMARNIに偵察に行くとなぜか毎度
コシノジュンコ(さん)のような風貌の日本人のお客さんに
遭遇します。(それぞれ違う人なんだけど、みんな雰囲気が似てる。。)
常々、幅広い購買者層だなぁと感じます・笑
我が家は逆で、私がどんなに「コレ!このニットいい!」と
毎シーズンMARNI勧めても、いまだに購入に至らず(のハズ)
「僕にはまだいいものは早い」とのことで、もう40ですがーーーv-509って
突っ込んでます。いつか着てほしいな~
onzeさんのダンナさん、男の人なのにほんとオシャレさんですよね!
【2007/07/19 09:16】 URL | ぐり #-[ 編集]
MARNI、なかなか買えない。すっごく素敵と思っても、値段がかわいくない。
それゆえに購入にいたらず・・・。っていうパターンだな~。
んで、「靴なら!!」と思うと35sizeでも、だいたいのものが私には大きい・・・v-12
是非是非プリントワンピのアップも楽しみにしてます。
ノーカラージャケットも手に入るといいねv-63
しかしキウイさんのコメントいいねぇ~。とするといつになったらいいのだろう。
その年齢を目安にさかもちゃんにも勧めてみます・・・。似合わなそう・・v-406

この目玉もおもしろい!!
あ、イーストビレッジの和食屋さんはどうだった?

ところで、2時間ぐらい前にNYの中心地で爆発があったんだけど、
なに?大丈夫?
テロとかではないらしいけど、アスベストが飛散しているらしいよー。
って、私が教えるまでもないかもしれないけどね。気をつけて!!



【2007/07/19 09:34】 URL | らぶー #-[ 編集]
ねー、定価だとほんと可愛くないよね。。
アクセとかも作れちゃいそうなパーツだったりするもんね。
それでもほしいな~とかウダウダ悩んでしまうのだけども・・
小足のらぶたんは35でも大きいのかぁ!!
この間シャネルのバレエシューズ試してたらパテント素材&
私の幅広ブサイク足がネックで37.5になってしまって、つくづく
デカいなぁーって思ったよ。。
たいてい37なんだけども、やっぱりブランドによっても変わって
くるねぇe-124

プリントワンピはアフリカンぽい丸いシルエットのだよ~キウイには
年寄りくさい柄だねぇと言われたよ!
ほんと彼の中でいつになったらOKになるんだろうね、謎。。
いっそ、まじでおじいちゃんになって着せてみるとか、、
MARNI着たおじいちゃん、カワイイじゃないか!

イーストビレッジの和食屋さんはsosoだったよーe-236
夏だからかな、新鮮っ!と聞いてたネタもそこまでかなぁって、、
同じようなのだったらアッパーウェストのgariの方が好きかも。

爆発、グラセンの前だよーーv-12
キウイ達は最初雷?(それくらい凄い音だったみたい)と思って、
次にsubwayでのテロかと思ったらしい、、結局スチームパイプの破裂
ってわかったのだけど、あまりに現場から近いからパイプでつながってるかも
しれないからって二次被害を心配して全員避難させられたみたい。。
窓閉めろ~とかニュースで言ってはいたけどアスベストか、、怖いなぁ~
【2007/07/19 12:05】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりちゃんおひさしぶりー☆
やっとこさネットがつながったよーん。

ミッドタウンでMARNIのバッグが30%オフだったので
うっかり買いそうになったのだけど
オフになっても高いことに気がついて
正気に戻ったよ・・。
でもまだちょっと気になってたりもする・・・。

私もニュース見て心配になっちゃったよー!
めざましテレビとかで
NYがテレビに映るたびにぐりちゃんの顔が浮かぶわ~。
【2007/07/19 14:54】 URL | ミウママ #-[ 編集]
おお!ネット開通おめでとう~♪
ミウママちゃんのことだから毎日楽しくママライフを
送ってるだろうなぁー!
色々話したいよーe-251
ミウちゃんにも会いたいし!

私も今回のセールでぺラフィネのニット見て、
わーい30%オフーて色めき立ったけど十分高いのよね!
冷静にならざるをえない瞬間だった(笑
鞄どんなだろ?ママバッグに使えそうなやつかしら??

キウイは会社休みになってるよ。。
キウイの会社、私の学校、どちらも現場の目と鼻の先v-40
なのに学校はあるんだよね、、
今から重い腰あげて行ってくるよぅーーe-282

またブログのほうにおじゃまさせていただくねー♪
【2007/07/19 21:27】 URL | ぐり #-[ 編集]
ほんと、日本満喫してるよ~。
何でも美味しいし、便利グッズいっぱいあるしね。

カバンはね、http://www.marni-international.com/
ここにも載ってるんだけど(コレクションの15番目くらい)
オフホワイトのレザーショルダーで
何の変哲も無いシンプルデザインなんだけど
ママバッグになるほど大容量でスナップで調節できて・・・。
割引後で12万円くらいなのよねぇ・・。
絶対汚れるからママバッグには勿体無いのよね・・・。はぁ。
店員さんが秋冬はグレー黒が主流だから白っぽいバッグは
映えて必須アイテムなんだとか言ってたのよね~。
え?熱く語りすぎ?買っちゃえ?

ペラフィネって大阪のおばちゃんが着そうな
派手柄とかあってオモロイよね(笑
上質そうだからいつか着てみたいな~。

通学気をつけてね~。爆発注意。
【2007/07/20 01:01】 URL | ミウママ #-[ 編集]
私も日本帰りたいー
生活自体不便はないけど、空気が悪くて頭イタイ!

白っぽいバッグかー確かに可愛いよねぇ~e-266
ショルダータイプってとこが使えそうだし♪
女の子ママだから大丈夫!ってことはないのか、、
私もママバッグ、MARNIとかいいなぁーe-278
(って先に子供か・・)
まだ残ってたら運命かもよe-277(笑

ほんとSaleになってたセーター、スカルぼーんに
ハイビスカスぼーん、のショッピンとかだったりして、
ギリギリだよね~キウイも首かしげてるもの(笑

昨日マスクしてけって言われたからしてったのに
道路の配管チェックしてる人達以外、道行く人ほっとんど
そんな人いないんだよね。。
マスクしてると伝染性の病気持ってる人と思われるとか
何とか言ってたからあんましする習慣ないのかな。。
傘もささないくらいだから、ジャマくさいんだろうね~
学校でアスベスト怖いね~って言っても日本人以外
知らないor関心うすーーーーーって感じだったよ!
【2007/07/20 21:42】 URL | ぐり #-[ 編集]
おおお、ぐりちゃんMARNIのレザーですか!
大人だねー♪値段も大人価格よね?きっと・・・
NYもそろそろ秋モノ展開なんだね、これは万国共通かしら?

小道のお店、水色のドアーが可愛い♪
私もこういう雰囲気好きだなあ。
奥まったところにあればあるほど、概観からもお店の空気が伝わってくるような。
こういうところもいきたかったわー
【2007/07/21 22:25】 URL | makio #-[ 編集]
カーキでノーカラーっていうのに魅かれたんだよね、
(カーキかスモーキーなピンクベージュっぽいJK探してたので)
けど、ふぁ~とか程大人価格でもなかったのだよー
ふぁ~は状態よく保管できる自信が今は全然ないしねぇ~
コレクションの写真でも載ってなかった気がするんだけど、
MARNIの中ではスタンダードな形だと思うよ!

>>奥まったところにあればあるほど、概観からもお店の空気が伝わってくるような。>
そうそう!まさにmakioくんの言うとおり♪
ここも表の通りから離れたとこにあるんだけど
小道の奥に見えるこの概観にふらふらーっと吸い寄せられて
いったもの。
これでごはんも美味しければ・・(ってそこが一番のポイント(笑)
近いうちにチェックしてきまーす^^
【2007/07/21 23:14】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




