





妹から送られてきた携帯画像。

居間の机の上にぽつんと置き去りにされてた
メモ書きらしいけど・・

メモ

えええーーー!??
相変らず天然パワー全開の母に脱帽!   
実家は平和だなぁ。

そして、せっかく買い(行き)忘れないように
書いたであろうメモを置き去りにして、母は
この日必要な物を買うことができたのか?
思わず気になった、、。

秋に遊びに来てくれそうなので楽しみです♪







お母様、最高ですね~
歯みがっ子。確かに音にしてみると全く違和感なし!
セットで「歯ぶら子」も買ってほしいですv-22
【2007/07/20 23:00】 URL | marimo #-[ 編集]
多分関東の方に比べるともともとしっかりは発音しないのだとは
思うのだけど・・(関西のプラッチックみたいなもんかしらー)
漢字の変換は明らかにおかしいですよね!!
歯ぶら子のストックはなぜか昔からムダに充実してた気がします(笑

母は天然でぽーっとしてるクセに、たまにものすごい毒を吐いたりして
「え?何て?」みたいな・・・つくづくB型だなぁって思います。。
【2007/07/21 22:46】 URL | ぐり #-[ 編集]
そうでしょ、やっぱり歯みがっこ!だよ(笑)
私もそう発音していることに今、気がついた~~v-12
【2007/07/22 21:40】 URL | mika #-[ 編集]
やっぱり?わかってもらえて嬉しいっすe-68
自分では意識してないけど結構こっちでも色々指摘されるんだよね。。
ちなみに「NYに住んでる日本人って関西出身のB型多い」
ってよく聞くんだけど、そない偏ってるワケもなく、、
きっとただ単に目立つんだろうね(笑

でもこんな平和なメールもらったら
実家で母のごはん食べたいなーと思う今日この頃でーす。
【2007/07/23 00:13】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




