





巷でまわってたバトン、今更なタイミングでオミツちゃんにちょうだい!
とねだってみました。ほんわかガーリーな雰囲気を漂わせつつ、とーっても
アクティブでイヒヒと笑わせてくれる。彼女のブログ大好きです♪
これからもヨロシクネ!いつか西方面で会えるといいなぁー^^

①名前は?
ぐり。ぐりぐら。
ゴロウさん。

②おいくつですか?
9月で31!

③職業は?
ここ4年くらい住所不定無職な感じです。

④資格は何か持ってる?
特になし。

⑤今、悩みはありますか? 
昔は悩みもそれなりにあったけど、
最近はかなり「まーいっか」で済ませてる。

⑥有名人だと誰に似てる? 
ガキ刑事・Tweety(ひよこ)・カリメロetc. 人というより動物や別の
生き物に例えられることが多い。芸能人だとキャイーンの天野っち。

⑦社交的?人見知り?
人見知りではないと思います、多分。

⑧人の話には耳を傾ける? 
よく聞く。よく話す。

⑨ギャンブルは好き?
学生時代から競馬は好き。というより競争馬が好き。

⑩好きな食べ物・キライな食べ物は?
【好き】 美味しいパン。コーヒー。 
【嫌い】 こってりしたもの。クリーム、チーズ系があまり得意でないので。

⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

①やさしい
②一緒にいて落ち着く
③尊敬できる
④同性に好かれてる

友達から恋人というパターンが皆無なので
初めて会った時のその人の印象が占める割合は大きい!
(雰囲気のあるブサイクが好き)

⑫親友と呼べる人は何人?
知り合いと友達は分かれてますけど
友達と親友で線引きはしてないです。

⑬今までの経歴で自慢できるコトは?
生まれた時の体重が4600gもあって
地元の赤ちゃんコンテスト(要はいかにおデブかを競う)に
出場させられてた。ちなみにそれで参加賞、上には上がいた。

⑭コレのためなら1食抜ける!
地元(久留米)のラーメン。

⑮好きなブランドは?
MARNI、Chloe、MARC JACOBS
カタチ、素材にひとひねりある
可愛いモノが好きなので。

⑯今行きたい場所は?
ブエノスアイレス(アルゼンチン)
ハバナ(キューバ)

⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?
今だったら、一人がけ用ソファ購入の足しに。

⑱将来の夢は?
・小さなことでも人の為に役立てる仕事をすること
・田舎で暮らす (山が見えて海も近いのがいい)

20070727220645.jpg








ぐりちゃん、お疲れ様でしたー。
いやー、サバサバ、テキパキなお答えで
読んでいて気持ちいいですね!よっ!オンナマエ!!
11番の彼氏にするならこんな人の項目、
全部うなずきます~。
>友達から恋人というパターンが皆無なので
これまで一緒です~。グフフ。
【2007/07/28 22:50】 URL | mitsu #OuYs4qvQ[ 編集]
オミツちゃんe-78

オンナマエだなんてありがとう~!年とともに
適当になってきて、そこはもうちょっと考えろってゆう
突っ込みもあったり・・(笑 自分の成長止めないように
しないとねe-250e-282

相手に求める条件!似てる??グフフ~。
何でだろうね?会った瞬間に惹かれるかどうかは
かなり大きいんだよなぁーー
ま、私の場合何でそこ行く?みたいなコメント
いただくことも多々ありで。リスキーすぎるわと
呆れられたりしてたよ・・。

【2007/07/29 22:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




