





だいぶ前にチケットいただいてたので、当日言われるまですっかり忘れてました。
歌、上手。踊り、上手。なんだろうけど、あまりにアイドル的人気過ぎて今更
好きも嫌いもないっていうか、普段MTVで流れてるの聞くくらいのもんで、
特別気に留めることもなかったのですが・・。

20070818003123.jpg

20070818003138.jpg

しかしながら行ったら行ったで、やっぱりカッコよかったーー。(←超単純)
本人のパフォーマンスがよかったのはもちろん、コーラス、ダンスに
空間の使い方、次々繰り出される映像の構成がとってもカッコよかった!
(プロデューサー、ティンバランドのサウンドに因るところは大きいんだろうけど。)

20070818003241.jpg

20070818003347.jpg

20070818003433.jpg

20070818003410.jpg

20070818003220.jpg

20070818003059.jpg

20070818003320.jpg

8時スタート、途中に休憩挟んでアンコール合わせたら12時近くまで、、
かなり充実した内容でしたー♪
今回は上の方の席で、決して近い距離で観やすくてってことはなかったのだけど、
そのあたりはまさに無法地帯=総立ち、踊りまくり、コギャル達大絶叫!!!
まぁ、確かにモテルわなーと、おばさんはしみじみ感じ入った次第。

2007 MTV Video Music Awards:7部門にノミネート。(授賞式は9/9)
670.jpg


What Goes Around...Comes Around /Justin Timberlake@Youtube
(↑ディレクターズカットなので長めです)
-------スカーレット・ヨハンソンとの共演が話題だったPV。
どこ行ってもかかってましたね~







初めましてv-290
物凄くJustin Timberlake が大好き人間です。
Justin のライブに行ったのですか??
う・・うらやましい~~v-363

動画ではよく見るのですが生は見たことない私にとって
そのライブの感想は凄く嬉しいです。
やっぱりJustinファンじゃない方が『よかったー』と言うのを
聞くと『でしょ!でしょ!』と思ってしまう私。
行ったことないのに(笑)

私もいつか行ってみたいですv-353
【2007/08/21 04:30】 URL | yuri #ety68uN.[ 編集]
yuriさんe-250

はじめまして、でコメントありがとうございますー♪
とは言ってもそんなファンの方にコメントいただくほど中身の
ある内容でなくて、ごめんなさい~v-436

とにかく周りの女の子達の熱狂ぶりがすごかったですよ!
コンサート中にビール4本くらいあっという間に飲んで、瓶振り回しながら
キャーキャー絶叫してました。
このコンサートの様子、多分来月BSかなんかで日本でも
見れるんじゃないかな??

どうやら去年は来日してライブも行われてたんですね^^
また、できるだけ早い時期に日本でのライブが実現するといいですねー♪

全然関係ないのですが、わりと近所にジャスティンがオーナーの
レストランがあるみたいなので、いつか機会があったら行ってみようと
思ってますー。なかなか南部の方のお料理を食べる機会ってないので。
【2007/08/21 21:52】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




