





とにかく目につくクラシックカーの姿。
50年以上に渡ってメンテナンスをしながら使われ続けてるんだから
大したもんです。爆走しながらすさまじい黒煙とか出してたりするけど・・

カストロの政策により、キューバでは車の個人所有ができないそうで。(一部の例外除く)
但し、50年代製のアメリカ車に限っては個人所有が認められているとの事で
代々引き継がれていくらしい。自由に新車に買い換えることもできない、
こうした状況が古い車にいつまでも乗り続けている要因なんですね。


壁画ともマッチする風景。
20070908012903.jpg

TAXIがこんなクラシックカーだったりします。
20070908012924.jpg


20070908012949.jpg

20070908013008.jpg

20070908013053.jpg


コッペリアそばの映画館。アメリカの映画も普通に上映してるんですねー。
20070908013110.jpg

20070908013208.jpg

20070908010739.jpg


ココタクシー。←ココナッツの形みたいだから。
コロンとした形が可愛い。
20070908013137.jpg

20070908132900.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




