





キューバと言えばキャバレー、
一番有名で規模も大きいお店は文句なしに「トロピカーナ」。
けど、今回はもっとお手軽に雰囲気だけ味わえればよかったので
Nacional de Cuba HTL内にある「エル・パリジャン」へ行ってきました。
食事は早い時間に別のところで済ませて、疲れたので一眠りしてからお出かけ。
夜10時からのショータイム。entertainmentの要素が強い為か、
普通に子供連れの家族とかも結構いる。

IT'S A SHOW TIME!!
20070916053052.jpg

最初から最後までとにかく何でもあり、なステージでした!!
ザ・昭和的な歌謡ショーを間に挟みつつ、派手な衣装で踊りまくるダンサー達、
いい意味で突き抜けてて、笑うしかないという感じ。
特にメインで踊ってたダンサーの女の子なんかは、めちゃくちゃ上手。

20070916053135.jpg

20070916053201.jpg

20070916053306.jpg

20070916053325.jpg

20070916053340.jpg

20070916053245.jpg

終わった後、キウイにダンスが上手だった子のパートについて話そうとしたら、
全体の構成がどうとか、踊りがどうとかそういうのは全く記憶に残ってない様子。。
「ひとりすごいキレイな人がいたからその人にばっかり目が行っちゃってさー」
とのことでした。後のことは全然覚えてないらしい・・男の人ってそんなもんですねー。

ちなみに目の前に座ってたちびっこ(男の子)は
ショーが始まるとすぐに固まっちゃって、しだいに頭を抱え出したと思ったら、
中盤以降は「帰ろう~帰ろう~」と連発してました。
*UPしてないけど、後半はどんどんセクスィー衣装に
(おー面積ちっちゃ!!てなことに)なっていって、ドキドキしました。







うわー!!すごい楽しそう!音楽が聞こえてきそうな!

バレエの写真とはかなり対照的やね。
わたしはこっち派かな!?セクスィー衣装見てみたい!
帰ろうを連発するチビッコが何ともカワイイ!
【2007/09/18 01:26】 URL | かなタン #-[ 編集]
そうそう音楽もすごかったよー!
きらびやかな衣装にセクシーダンス、
まさにイリュージョンって感じe-420(笑
同じ女性としてあのスタイルは本気で羨ましかった!!
衣装の面積小さくなってくると、さすがにダンナは
写真撮るのやめてたよー
代わりに私が激写しといた!
ちびっこの目にはどう映ってたのかなーーーe-274

かなタンの暴走道!はじめっから
さすがの素敵生活だねーーe-497
他駐在生活ならではの色んなネタも楽しみにしてるね!!
【2007/09/18 20:34】 URL | ぐり #-[ 編集]
いやーん、衣装かわいい~!!
こういう民族ちっくなフリフリ好きです。
(実際着るかどうかは別にして)
セクスィな感じも、あちらの国の雰囲気でなんとなく
想像できるかも~。フフフ。
でも、ちびっこには強烈だったのか・・・?
【2007/09/19 15:48】 URL | mitsu #OuYs4qvQ[ 編集]
ほんとその土地の人はその土地の民族衣装が
一番良く似合うようにできてるよね~e-319
つくづくそう思うわ。。
実際街中で典型的なザ・キューバっていうカッコしてる女性って、
思ってたより少なかったのだけどe-250

女の子が可愛いのに比べてどーにも男の人が
もっさり見えて仕方なかったよ~!!

【2007/09/21 13:44】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




