





20070920113941.jpg

マレコン通り沿いにある「Habana Riviera」は50年代に建てられたラスベガススタイルのHTL。
カストロが政権を樹立する以前は、アメリカンマフィアによって経営されてたそうです。
キューバ人アーティストによる作品(壁画や彫刻)が随所に見られます。

20070920114515.jpg

20070920114531.jpg

20070920114559.jpg

20070920114635.jpg

20070920114708.jpg


夕暮れ時
20070920113420.jpg

20070920113326.jpg

20070920113353.jpg


昼間は暑過ぎる海岸通りですが、夕暮れ時のお散歩はとても気持ちよかった♪
夕方~深夜にかけて、海岸線に腰掛けて思い思いに過ごしてるキューバの人達の
姿はすごく心に残ってます。(イラン人の深夜のピクニックを思わせる・・)

冬場は波が高くなって、車道にまで波しぶきが打ち上げられるんだとか。







ぐりさんこんばんはっ

夕暮れ時の風景とてもステキですねv-108
わたしも座って海岸線を眺めてボーっとしたい・・・
(最近疲れ気味・・v-35


前の写真 キウイさんの棒立ちポーズに思わず笑ってしまいました
(ゴメンナサイ) うふふv-238

こっちは朝晩冷えてきてようやく秋という感じですv-34

【2007/09/28 22:17】 URL | ボン #-[ 編集]
ボンちゃん♪

お返事遅くなってごめんね。
日本もだいぶ涼しーくなってきてるはずだよね!
忙しい時こそ急に目に入った夕暮れ時の空に
気づいてハッと息を呑んだり。毎日の生活の中でも
いつもと違う道を通ってみたりすると、
思わぬ発見とかあって嬉しくなるよね~

いつもはあんなポージングすることないので
貴重(笑 やらされ感たっぷりだよね・・

noaちゃん共々風邪などにはくれぐれも
気をつけて。秋の美味しい味覚もいっぱい楽しんでください^^


【2007/10/17 21:56】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




