





20070922081948.jpg

直前にハリケーン「ディーン」が来てた影響が心配だったけど、特に問題なく過ごせました。

20070922081538.jpg

20070922081706.jpg
↑砂をだいぶ持ってかれてビーチがえぐれた状態らしい。

20070922081603.jpg

20070922081728.jpg

青い海、ビーチでのんびりしてるだけで癒されます。

20070922081920.jpg

20070922081514.jpg

20070922081820.jpg

ボディボード、昼寝、読書、の繰り返し。容赦なくジリジリ焼けた。
20070922081754.jpg

普段時間がない分、旅行中は一気に読みます。
・重力ピエロ/伊坂 幸太郎
・有元葉子のごはん上手/有元葉子
・国家の品格/藤原 正彦
・二十四時間/乃南アサ
・カストロが愛した女スパイ/布施泰和

リッツ滞在中、めちゃくちゃ日本人に遭遇しました。
ちょうどお休みとれる時期だったのかなぁ~


キューバでの食事との差は歴然、、
20070922081454.jpg

最終夜。HTL内で行きたいと思っていたイタリアンが改装中、同じく
有名な「The Club Grill」に行くほどがっつりした気分でなかったので
バースペースで音楽聴きながら軽く済ませました。
セビーチェだけでも各国風にアレンジしたものが用意されていて、
私はタイ風をオーダーしたところココナッツ風味でとても美味しかった♪
キウイが頼んだtypicalなのも文句ナシに美味しかったです!

20070922081641.jpg


日焼け後のコンディションが気になったので、HTL内のエステで
全身海草パックのコースをチョイス。しょっぱなにすごい勢いで
こすられ、あかんやろ!と突っ込みそうになりました。。
結果的にはリッツよりも以前ヒルトンで受けた方がずっとヨカッタ!
エステの場合HTLのネームバリューより、個人の技量の影響大だと実感。

20070922081859.jpg

HTLそばのイタリアンへ。テラスで食べてたらラグーンでワニ発見。
20070922082021.jpg


NYいる間に、もう一度カンクンの青い海が見たいなー







こちらにもコメント・・・
前出の白いブリーフ、噴出しました。
ほんとに目に染みた~。

友達がカンクン最高だったといってた意味がわかりましたよ!
なんですかこの青い海は。
しかもご飯も美味しそうだし!
ワニも歩いているなんて~。
のんびりリゾートは最高ですよね☆
【2007/09/22 20:17】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
彼だけ色のコントラストが鮮やかで、
妙に心に残ってます(笑

カンクン、かなり時間かかるのにハネムーンなど
日本からのお客さんが多いのも納得ですよねーー
(ディナー時周りのテーブルがやけに甘い感じでした。。)
南米の中でもまだまだ色々行ってみたいところが
残ってるんですけど、無理矢理カンクン絡めてしまいそう、、e-485



【2007/09/23 14:41】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




