





今月初めに、お世話になってる学校の先生の結婚式に出席しました。
アメリカ人だけど日本への留学経験もあり、日本が大好きなChristy♪
お式&披露宴はキタノHTL、お色直しで着物姿まで披露してくれました。
秋晴れの土曜日、最高のお天気!

20070922095040.jpg

いつもノーメイク、フリースにチノパンというスタイルの彼女が
とても可愛く輝いていた一日。花嫁さんって本当にキレイ!

20070922094808.jpg

20070922095643.jpg

↑ウェディングドレスの足元は・・NIKEのスニーカー!
さすがニューヨーカー

会場間近のエンパイアステートビル。
20070922095452.jpg

20070922094656.jpg

=================================

翌日はUS OPENへ。
結局今年は期間中2日間しか行けなかったので、
来年まだこっちにいられたら、もうちょっと行きたい!

20070922094929.jpg

20070922094954.jpg

20070922095018.jpg

20070922095521.jpg

20070922095544.jpg

20070922095610.jpg








いつも普通の人が花嫁姿になると、感激しちゃいますよねv-238
私も今月末結婚式に参加するのですが、入る服がなくてかなり焦ってます。
アメリカのみなさん、ノースリの上ってどうされてましたか~(涙)?

そしてさすがテニスプレーヤーのぐりさん、
US openはばっちり押さえたのですね。
シャラポワくらいしか知らないけれど、いつか見てみたいですv-225
【2007/09/22 11:58】 URL | marimo #-[ 編集]
学校では厳しめというかわりとクールではっきりしてる
イメージだったので、お式で新郎と向かいあった瞬間から
感激してボロボロ泣いてた彼女を見て、じーんときましたよ!
ご存知のとおりアメリカ人の体感温度ってちょっとおかしいので
涼しくなる夜のパーティー時もずっとノースリで通してる人が
殆どでしたよ~ワンピースとセットのサテンとかシャンタン?
みたいな素材のジャケット持ってる人がちらほら。
あとは大判のショールってところでしたねーー
marimoちゃんも大事な身体なのでくれぐれも冷やさないようにねe-68

私というよりダンナがやるだけなんだよ~
エナンはわりと間近に見れたけどシャラポワはすでに
負けちゃった後だったんだよね。。ちなみに↑で結婚式あげてた
HTLに今年もゲンをかついで(去年もここに泊まって優勝した
から)宿泊してたそうなー
来年こそフェデラーの試合が観たい!!
雰囲気も独特のお祭りみたいに楽しいので、是非是非~♪
【2007/09/23 14:03】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん、さっそく情報ありがとうございましたーv-223
そうか、アメリカ人は常に薄着で生きて行けるんですもんね。
こういう晴れ着の場にしか使えない小物を買い足すのって難しいです。。
このお金出すなら冬服欲しいなーって考えちゃって。

そういえばキタノホテルの最上階!私も夫の会社のBBQで訪れました。
この夜景見たことあるなって今更思い出しました。
シャラポワも縁起をかつぐようなホテルなんですねー、
そういえば私もBBQ直後に懐妊したのでした!
ぐりさんも何かいいコトあるかもしれないですね~v-22
【2007/09/25 03:38】 URL | marimo #-[ 編集]
ほんとなかなか難しいよねーー
今ほど人々の格好に個人差ある時もないし。
(まだキャミソール着てるギャルの隣にダウンベスト
着てるおばさんがいたり・・・笑)
まぁ、ここ数日の日中は夏のような陽気だけど
夕方からだったらやっぱりハオリものは必須だねぇe-78

marimoちゃんも行ったことあったんだね!
結婚式で行った次の日かなんかに「めざまし」でHTLが
紹介されてたんだけど、あの入り口の犬の像触った??
触る場所によって効き目が違うんだってねe-250
私何も知らなくて「○○ちゃん触った?有名だからとりあえず
触っときな!」って友達に言われるままに舌をナデナデしたの。。
めざましによると舌はお金、耳は情報(政治家とかスポーツ選手とか
はここって言ってたよーな)、お尻が子宝、じゃなかったっけ?
今思えばお尻なでときゃよかったわ・笑
【2007/09/25 21:28】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




