





ここんとこ午前中→ビクラムもしくはスタバで読書、午後→家具探し~な毎日です。
家具探しについてはまた追々記すことにして、
先週金・土で開催されてたMANHATTAN VINTAGEというイベントについて。
たまたまSHOPの店員さんにこんなのあるよ、と教えてもらってたので。
開催場所が家具屋さんエリアに程近いCHELSEAだったので初日に覗いてみる。

20061019081744.jpg
入り口付近にはバレンシアガのVINTAGE物が。

20061019081831.jpg
こちらも入り口付近で。かなり雰囲気のあるウェディングドレス。

体育館みたいに広ーいスペースにたくさんのVINTAGE SHOPが
ブースを構えていて、全部見て回るだけでも結構大変…

20061019081853.jpg

はじめはじっくり見てたけど時間もあまりないしで後の方は流したのみ。
確かに私はVINTAGEの風合いが好きですがああも一気に放出されると
おなかいっぱいでどれも同じように見えてしまって…飽きてくる。。

20061019081938.jpg

ペチコート、モスグリーンのブーツ、ブラジルVINTAGEっぽいサンダル
あたりがあればと一応探してみたけどなかなかどんぴしゃなものはなく。
結局始めの方で目をつけてた陽気なおばちゃんのお店で
フラミンゴのブローチのみゲット。目はグリーンの石。

20061019082047.jpg
ニコニコ現金払いするかわりにかなり安くしてもらえた♪

20061019081957.jpg
ヨーロッパのVINTAGEの布ばっかり売ってるお店とか
可愛いんですけどね、ついこれで何か作りたい!と思いながら
当分そんな暇はない…と諦めました。
↑このあたりはハナから挑戦的な値段つけてますしねーー

来場者はかなり多かった。
おしゃれ親子から何だかよくわかんない人まで、いろんな人が来てました。
20061019082020.jpg
バーキンから顔を覗かせてるわんこ。

admission:
前売り$15、当日$20

place:
Metropolitan Pavilion
125 West 18th st.between 6th and 7th

date:
13.14/OCT/2006
20061019081723.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




