





==================================
10/10 - New York, NY @Madison Square Garden
==================================
全米ツアー真っ最中のMAROON5!!
今年の来日ライブのセットリスト同様、1stアルバムからの楽曲も多く、
そりゃー盛り上がるやろ~、っていう内容でした。
ロックか?とか言われたり色々だけど、繰り返し耳にしてた曲を
生で聞ければやっぱり嬉しくて、テンションあがります♪♪
学生生活を過ごしたり、MAROON5として再始動する際のレーベルの拠点で
あったりするNYにはスペシャルな思いがあるようで。MCにも皆いちいち興奮。

vo.のADAM。声も動きもギターソロもかっこよかった!ドラムも叩いてました。
20071015122329.jpg

20071015121815.jpg

20071015121835.jpg

20071015121931.jpg


サプライズゲストはカニエ・ウェスト。
20071015122016.jpg

20071015122108.jpg


会場中のお客さん達が携帯、デジカメの液晶画面を一斉に光らせて。
20071015122132.jpg

20071015122205.jpg

20071015122304.jpg

20071015122405.jpg

真横の席だったので、後ろ姿ばっかしね・・







おぅ!!そろそろ帰国なんだね。
いろいろ思いがあるだろうけど、日本には、ぐり家の帰国を楽しみに
首をながくして待っている人がいっぱいいるからねー。
知ってると思うけど私も・・・v-290

ところで、MAROON5いいなぁ~v-10
実は結構好きだったりする・・・。
ボーカルの彼、別に好みとかそんなんじゃないけど、とっても気になる人なんだなぁ~

そんな私は、今すっかり「阿部サダオ」の虜v-344
【2007/10/17 23:41】 URL | らぶー #-[ 編集]
らぶたんへ♪

そうなんだよ~まだ確定じゃないのだけどね。
わーい嬉しいこと言ってくれる!
私も日本で皆に会えるの楽しみだーー^^
きっとしばらくの間キョロキョロ挙動不審だと思うけど、
仕事帰りにお茶とかお買い物とか、色々行こうね~っ♪

ほんと音とかメロディがいいもんね。生で聞いてもかっこよかったよ!
東京でのライブは1分で完売、とか日本での人気も相当だーー
気になる彼ね濃いよね!私はドラムの人~!←ひとりだけおじさん。
ってやっぱりおじさん好きなのか・・(笑

サダヲさん素敵。演技はもちろん、バラエティとかで
たまーにゲストで出てたりすると嬉しくなる!
そういえば「キャバレー」、日本にいるなら是非とも観たかったなe-282
(山本みらいくん出てるしー)
【2007/10/19 14:14】 URL | ぐり #-[ 編集]
↑山本じゃなくて森山だね、
好きとか言いながらいっつも間違えるわ。
【2007/10/19 21:45】 URL | ぐり #-[ 編集]
キャバレー、10日ぐらい前に見てきたよ~。すっごい面白かったv-10
やっぱりサダオ様は最高でした!!
んで、森山未来君はいつみても、ダンスも歌も上手だねぇ。
前回見たときも、感心したもの。
しかし、ぐりちゃん、山本って・・・v-12
【2007/10/23 00:13】 URL | らぶー #-[ 編集]
いいなぁーーーe-250!!
帰ったら日本の舞台も色々観てみたいわ♪
未来君←なんかちょっと漢字ちがう?みたいな
息子がほしいわ~(願望)
先に「森」が出てこないのよー
どーも「山」が先走っていっつも間違える、、i-239
こうやって年をとっていくのね・・
【2007/10/23 04:08】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




