





20071104001529.jpg

最初見た時は難しいかなと思ったけど、着てみると意外と合わせやくて
かなり気に入ってしまいました♪
和柄っぽくもあるし、日本人の雰囲気に合うスミレ色、
着ると丸いシルエットが可愛いです。一枚では勿論、重ね着もOK!
自家製ビンテージにしておばあちゃんになっても着ますよ~。

20071104001548.jpg

↓マルジェラのデニム。スキニー自体、別に好きなアイテムじゃないので
増やすつもりはなかったのだけど。去年、モンクレー(中は薄着)、スキニーをブーツイン
+帽子っていうのが一番NYの冬に耐えられる格好だと感じたので、半ば必要に迫られて。
冬場の9割方そんなカッコでやり過ごします。

20071104001618.jpg

寒さ対策にUGGの耳あて(もこもこ)も購入したけど
どうやら今年は暖冬らしいです。

*********************************

「Cavalli at H&M !!」

小物は好きだけどウェアでアニマル~っていうのはどうにも似合わないので
今回は特に心動かないだろうなーと予想してたけど。ブラックのカーディガン、
ショーパンと胸元フリフリのワンピはちょっと気になる。
シーズン的にドレス多目で、外人の女の子が着たらかっこよさそう。

*********************************

「Lula」

いつもSPRINGの駅近く、LAFAYETTE ST.の交差点とこにあるマガゼで買ってます。
今回はキルスティンの特集だからついつい後回しに・・
(1ヶ月くらいたつのにまだまだ在庫ありました。)
キルスティンがガーリーかというと、うーん?という感じだけど
さすがなカメラマン陣によって彼女のガーリーな部分が
最大限に抽出されていました。
小さい頃の写真は文句なしにめちゃくちゃ可愛かった!
途中、川内倫子さんの写真もちょこっと掲載されてます。
最終的に今回買っとこうと思った決め手は、キルスティンによる
ミア・ファローへのインタビュー。同じアメリカ出身の女優として
彼女の生き方含め、色んな面でリスペクトしてるんでしょうね。

21300180079005.jpg

ちなみに「Balthazar」のドーナッツ。普段はシュガーとチョコとバナナの3種類なのですが、
ハロウィン前からバナナがパンプキンにチェンジ。美味しくてお気に入りです。
ポワントできちんと上半身引き上げられるよう、減量減量ーーとブツブツ
唱える一方、ドーナッツの魅力に屈する。その繰り返し。







ワンピの色、和の色って感じでキレイですねー。
葡萄色ってところでしょうか?

NYの冬の乗り切りスタイル、私もほぼ同じです(笑)
外から見ると男女の区別がつかないくらい完全防備ですよね。
でも今年は暖冬なのかー、ありがたいですv-22
すでにタイトなモンクレーは入らないおなかなので。。

モンブランもドーナツも気になる食い気たっぷりの今日この頃ですv-274
【2007/11/04 22:53】 URL | marimo #-[ 編集]
かわいい~♪

MARNIだよねん?
パープルって、日本人にしっくりくる色味だと思うんだ。
黄色人種に一番合うきがする。
今季は私はスルーで、来年春夏に向けてお金も気持ちも貯めておくつもり♪♪

そういやUGG買ってないや~ もう売り切れかな。。。
【2007/11/05 13:52】 URL | makio #-[ 編集]
marimoちゃん♪

お帰りなさい~e-53 リゾートでのバケーション、
楽しめたみたいだね!!私の周りでも○ヶ月で旅行出ちゃうの?
っていうツワモノが多い(笑 女は(母は)強いねーe-250
当分夫婦ふたりだけの旅行はお預けだから、すごくいい思い出に
なっただろうな♪

葡萄色、っていうのもありかも!紫って色の幅が広いから
あんまし品なさそうなのから高貴だわねーってのまで色々だよね。

モンクレーはサンクスギビングまで着ないぞ、という変な意地で
今は代替品で乗りきってるよe-28すでに結構寒いので
フードはかぶる、まさに性別不明・・(笑
marimoちゃんもしっかり大事なおなかはガードしてねe-275

予定日までにケーキ&ドーナッツお届けしますわよ~e-319
【2007/11/07 22:28】 URL | ぐり #-[ 編集]
makioくんe-68

メールしようと思ってたとこだよ~
(追ってメールするね!)

いえす、マルニですe-274
外人の人に似合うデザインだったり、色だったりっていうのは
ぱっと見て可愛いと思って試着すると
恐ろしいほど似合わなかったりすることあるもんね・・
やっぱり自分の髪色とか肌の色とか体型とか
(カバーしたり)活かしたりするのって大事だよねー。

いいこと言った!
「来年春夏に向けてお金も気持ちも貯めておくつもり♪♪」
私も今後はそれを心に留めておこうっと(笑
UGGこっちではごろごろしてるけど、日本は在庫少ないのかな?
NYの子も最近までビーサンで→UGGってどんだけ両極端やねんって
感じで、足元のおしゃれって結構度外視されてる感が・・
【2007/11/07 22:39】 URL | ぐり #-[ 編集]
marniってこの事だったのかなー!きゃわいぃv-10
今期は和テイストなんでしょ!
ぐりちゃん、似合いそうだわ。
私も今年はここで打ち止めなので、
お店に近づかないよーにしてます。
この前、初めてkateの前を素通りして帰ってきた(笑)
強くなったなー(≧∀≦*)ノ

たまに登場するひつじさん、すごい癒されるんだけど
クタクタっぷりがv-75
【2007/11/10 17:17】 URL | mika #-[ 編集]
私も!あとはサンクスギビング以降のSALEで、ほんとに
ほしいものしか買わない~!(って去年も言ってた気がするが・笑)
kateのダウンみたいな素材の(何ていうんだ?)バッグはリーズナブル
だし、習い事とかに行くのに良さそうな大きさ&赤が可愛くて
ちょっと気になってるけど(でも物入れすぎたら型崩れしそうね、、)

ひつじ、私のお気に入りなのに酔っ払って帰ってきたダンナの枕に
なってたり、「いつかモップにしてやる」とか言われて不憫な子なのだよー。
【2007/11/12 01:27】 URL | ぐり #-[ 編集]
ワンピースかわいい!!
わたしもこういうのが似合うキュートな女子(子じゃないけど)に
なりたいのですが・・・食欲に負けてます(笑)
ミスドのリッチドーナツに悔しいかな、はまっております・・・。

マルジェラのスキニーもいい感じですね~♪
ライダース、御世話になってる店舗の店長さんが
11月に入荷できるかも!?と夢のような電話をくれたのですが
ライダース買う財力がすでにナイ・・・(涙)
というわけで、わたしも1月のセールにむけてひたすら我慢です。

GODIVAのやっぱりありませんでした。
それかハロウィン終了後だったからかな。
嬉しい御言葉♪ありがとう。

週末に怒涛の物件めぐりをし、なんとか物件も決まりました。
今月末に引越しです~♪
やたらいろんなものが手に入るので
なんでもかんでもいいつけてください。送りますよ★ほんとに。
あ、でもぐりさんももうじきなのかな。

【2007/11/16 12:56】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさんe-53

週末にかけて入れ替わりでゲストが来ていた為、
せっかくいただいてたメッセージのお返事が遅くなって
本当にごめんなさい!e-327

NYも雪がふあーっと降ったり、今年の秋も短かったなぁって感じです。。
結局寒くなったらダルマみたいなかっこでもさもさ歩いてるので
キュートとは程遠いっす、、、
そして食欲も増進中(笑

マルジェラのデニムはそんな私にもやさしげな生地で、助かってます!
ライダースe-267憧れですね~e-266
とはいえ、定番だったら来年もあるのかな?来年に持ち越すか
おしゃれな旦那サマをうまく説得して強引にゲットしてしまうかですね、、(笑

ほんと日本での生活始めるにあたっての諸々もあるし、
しめるとこはしめていかねば~e-445

引越し、月中であれば年越しまでには片付けなんかも
ひと段落しそうですね!大体において引越しは男の人より
奥さんの方があれこれ大変だと思うので、onzeさんも無理はなさらずに!
とはいえ、新居での生活やっぱり楽しみですよねーー♪♪

お聞きしたいことあるので、後程メール致しまーす^^
【2007/11/21 11:32】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




