





月初めにNYCマラソン。
この日は今のどんよりしたお天気、寒さが嘘のように気持ちいい日でした。
知り合いが何人かエントリーしてたのでお散歩がてら応援に。
去年も沿道に観に行ってたので、あれから1年たつんだなぁ~としみじみ。

20071121225028.jpg

20071121225208.jpg


■■■
その後、向かったのがホテルプラザ・アテナ内のティールーム。
近くの人混みがウソのように落ち着いた空間。お客さんは私たち以外に
おじいちゃんが一人、ゆっくりオニオングラタンスープを召し上がってました。
日中なのに妙に薄暗くて、雰囲気あります。
マディソンでのお買い物エリアのすぐそばなので、ちょっと一息という時や
待ち合わせ、女子同士のお茶で長居という使い方もできそう。

NYでのアフタヌーンセット、正直あまりこれーっていうとこがないのですが。
ここはなかなか。特に2段目のスコーンはオーダーしてから焼き上げてくれるので
熱々をいただけます。クロテッドクリームも美味しかった。

20071121225114.jpg

20071121225139.jpg

20071121225232.jpg
パキスタン人(だったかいな)のスタッフもとっても親切。↑
SATCの撮影でも使われてたみたいですね。

Bar Seine
37E 64st(Madison Ave.&Park Ave.)
Tea Time:14:30~17:00







NYのA/T探し中なので、とってもためになる情報でしたv-22
うるさくなる前に、今度ぜひ行ってみようと思います♪
【2007/11/22 12:44】 URL | marimo #-[ 編集]
marimoちゃんe-53

聞いてると「あそこはイマイチ」とかそんなんばっかりで
なかなかいいとこないものねーー
ここはとにかく中段のスコーンは美味しいよ!
サンドイッチはまあまあ。
上段のプチフールはチョコ系ははずれなし、
思ったより美味しく。他はうーーん。って感じでした(笑

$38(だったかな)で、一緒に行った人とシェアすれば
この空間でのんびりすること考えれば、まぁ妥当かしらと・・e-250
【2007/11/26 09:43】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




