





b-bさんからもうすぐNYにもSHOPができるらしい、との情報を頂いてた「papabubble」(←音注意) 。
20071205050303.jpg

もっとご当地スペシャル的な種類があったりするかと思ってたけど、
「MANHATTAN」とか「BROOKLYN」っていうロゴ入りの以外は特に見当たらず。
お店に行った時はたまたま他にお客さんがいなかったけど、
宣伝ひとつで新しモノ好きのニューヨーカーにも受けそうですよね。

ザラザラーッ
20071205050342.jpg

20071205050433.jpg

20071205050501.jpg

20071205050407.jpg

380 BROOM st. NY, NY 10013
(Bet:Mulberry st.&Mott st.)

TEL 212・966・2599







えーーー!あのコメント、ちゃんと覚えて下さったいたとは、
ちょっぴり感動です。
BROOKLYNロゴいいな!!!欲しい!

しかもNYC店オシャレ。
スタッフの女性もなんだかかわいいし、、、

私、東京のSHOP(中野)には行ったことがなく
いつもD&Dで調達なので、ぐりさんのblogでNY店まで
チェックできて得した気分♪
【2007/12/05 23:11】 URL | b-b #-[ 編集]
b-bさんe-53

もちろん覚えてましたよーー♪楽しみにしてました!
こっちだといついつに出来るって言ってても遅れるのが常だけど
今回は予定通りに進んだみたいですね~

NYのショップオープンを記念して、日本では「Ie-51NY」
のキャンディとかが作られてたみたいなのにこちらでは・・どうだったんだろう??・笑

店員さん可愛らしかったですよ~「写真?もちろんいいわよ!」って
感じだったし。。

ちょうどチャイナ街の近くだからお店の窓から中国語の看板見えてるのが
NYらしいですよね!





【2007/12/07 13:40】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




