





年末年始はリゾートどころか厳しめの合宿風です。(最後の休暇なのに・・)
しかし、あれですね。SALEももう自粛しよう、と思ってるところに店頭にディスプレイされる
ホリデーライン!イヤでも目をひくし、ついうっかり手にとってしまうように仕向けられてる
としか思えません。春夏物買うよりもリーズナブルだったりするから、悩ましい。

style.comより
CHANEL
12m.jpg

3.1 philip lim
13m2.jpg


フィリップ・リムのリゾートコレクション、トップスもワンピもこれでもかってくらい可愛かった。
冷静に考えて、春夏着まわせそうなダサめのキュロット?パンツだけ購入。
パンプスはマノロ@バーニーズのSALE。私にしては珍しいきちんと靴です。

20071207131920.jpg


2008S/S MARNI
20071207131815.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




