





人気のお店だけど、雪が激しく降り出した直後だったので
さすがに今回ばかりは待たずに入れました。

20071207131948.jpg

お店に続く小路、
20071207132017.jpg

店内から窓の外を見ると、雪が降り続いててかなりステキな光景!
20071207132028.jpg

この日はお客さんも少なくて、ゆるい雰囲気。
20071207132041.jpg

アンティチョークのディップがとってもツボ おもてなしで作りたくなる1品!
(まずはアンティチョークの解体の仕方を習わないと(笑))
私はメインにトラウトをオーダー。レモンやタイムなどのハーブを中に詰めて
シンプルに焼いたもの。これも好きな味。
Sちゃんオーダーのハンバーガーも、高級フィレオフィッシュって感じで美味しかった♪

20071207132105.jpg

とっても寒い一日だったけど、大好きな友人達に会えてすご~く心が温まった日でもありました。
遅くに帰ってきたキウイ曰くヘラヘラにやけながら寝てたらしい。
多分眠ってる間も幸せな気分だったのだろう。
皆優しいな。こんな私につきあってくれて本当にありがとう





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




