





SOHOのいい感じのSHOPの店員さんにそのあたりの
おススメランチを聞いてよく名前があがったのがコチラ
20061019093920.jpg

確かに並んでる人よく見かけるなぁ~
どんなもんだろと日曜ブランチで行ってきました。わざとお昼の時間ずらして
少し遅めに行ったにも関わらず既に30分待ち(結果10分くらいで済んだけど)
その後も続々来店しては「1時間待ち」と聞いてさすがに諦める人多し。
冬場に外で待つのは結構厳しそう。。

店内はこんな感じ。
20061019094106.jpg

さすがに店内はオシャレ!と思う男の子や女の子の姿がチラホラー
店員さんのかっこも全身真似したくなるほどキュートだったし。

20061019094203.jpg

MENUは典型的なアメリカのダイナーって感じ。
20061020140005.jpg

私はBLT、キウイはチーズバーガー。
おなか減ってたから普通に食べれたけど量多め。
食事の味は感動するほどじゃなく、まぁ普通?
地元口コミ評価もそこそこいいみたいですね~(しかしアメリカでの評判って
どこまで信憑性があるか疑問だけど。ザガットとかも。)
夜も遅くまでやってるみたいなのでその時間帯にお友達誘って
お茶~とか1杯、なんて時にいいかも。
ほんと雰囲気はとってもいいのでね♪

14 Spring St., New York, NY 10012
at Elizabeth St.
212-219-2399

20061019094306.jpg








たのしそ~う!

もうすっかりNY生活が板についてる感じだね!
お洒落な男子、女子見たい見たい。

いやーこういうの待ってた私としては、ホント嬉しい記事ばかりだよー
【2006/10/20 00:29】 URL | makio #-[ 編集]
全然!明らかに挙動不審なじゃぱにーずがーるだよ!
ちょっとはマシな情報載せられるようにしなきゃ(笑

でも確かに外国人の場合、素材がいいからオシャレな子はすごく目をひくよねー!!
けど、アベレージっつーかいい物身につけてる率、隅々まで気を配ってる率では日本の女子達の方がずっと上なんだよねぇ~
私も相変わらずカジュアルだわ…


【2006/10/21 00:53】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




